注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

親が結婚や家庭を持つプレッシャーをかけてくるのがしんどい。 LINEしてくるた…

回答3 + お礼4 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/11/15 20:08(更新日時)

親が結婚や家庭を持つプレッシャーをかけてくるのがしんどい。
LINEしてくるたびに甥姪のことを報告してきたり,さりげなくお前も早く考えろみたいなことを言ってきます。

そもそも高収入じゃないし女性の心理を知らないから結婚はできないと受け入れてますし、子供もそもそも欲しくない。
この世に生み出すこと自体が罪。
自分はいいお手本の親にはなれないとわかっているから。

無視するのが1番なのですが、しつこく電話してきたり、緊急事態を装って誘導してくるので、結婚とかを勝手に期待されるのが苦痛でしかない。

No.3415557 21/11/15 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/11/15 20:08
お礼

>> 6 そうですか

No.6 21/11/15 19:47
通りすがりさん1 

一夫多妻は嫌だなあ

病気うつり放題になりそう…

No.5 21/11/15 19:15
お礼

>> 4 家の住所バレてるので、いつ突撃してくるかヒヤヒヤします。

No.4 21/11/15 19:05
匿名さん4 

それは苦痛ですね
電話に出なきゃいいんじゃないですか
それか番号を変えるとか着信拒否するとか
本当にウザイですね

No.3 21/11/15 18:56
お礼

>> 1 留守電にしといて、ケータイ・スマホは着拒に。 緊急事態と言ってもご兄弟がいるんだよね? 騙されないで無視しなされ。 はっきり言… 家に押しかけてこないかヒヤヒヤしてます。

心配とか余計なお世話です。
こんな性格なんで、結婚しない方が女性に迷惑かけないですから。

年収高くて親ガチャ当たりのハイスペ男が一夫多妻すればいいんですよ。

無理やり1人ずつくっつけようとするから離婚とかDVとか不倫の被害に遭う女性が出るんだ。

結婚は生活そのものですし、綺麗事じゃないのは散々見てきたので早めに死にます

No.1 21/11/15 18:35
通りすがりさん1 

留守電にしといて、ケータイ・スマホは着拒に。

緊急事態と言ってもご兄弟がいるんだよね?
騙されないで無視しなされ。

はっきり言うと
世帯持って子供育てるのは親御さんにとって

【人並み・普通】のことなので、

親御さんは、【普通でない】あなたが心配で死んでも死にきれないのでしょう。

でも、それは昔の【普通】なので気にしなくてヨシ。

欲しくない、育てられないのに産んで(産ませて)放置とか虐待とかするより、はじめから産まない産ませない選択をする方がナンボもマシ。

と、思うわ

  • << 3 家に押しかけてこないかヒヤヒヤしてます。 心配とか余計なお世話です。 こんな性格なんで、結婚しない方が女性に迷惑かけないですから。 年収高くて親ガチャ当たりのハイスペ男が一夫多妻すればいいんですよ。 無理やり1人ずつくっつけようとするから離婚とかDVとか不倫の被害に遭う女性が出るんだ。 結婚は生活そのものですし、綺麗事じゃないのは散々見てきたので早めに死にます
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧