注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

娘がカッとなると八つ当たりをするんです。 娘は、私や主人に指摘されると、岐阜バ…

回答5 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/11/16 10:54(更新日時)

娘がカッとなると八つ当たりをするんです。
娘は、私や主人に指摘されると、岐阜バスのイメージキャラのあゆかちゃんの顔を殴りつけるんです。その後「可愛そうなあゆかちゃん、私の心から愛しているあゆかちゃん」と言うんです。
主人は「あゆかが可愛そうだと思うなら殴るな!殴るならあゆかの事を愛してるって言うな!」と言ったら娘は「此奴が嫌いだから殴ってんの!こんな奴この世界から無くなればいいんだ!ま、私はあゆかお嬢ちゃんの事大好きなんだけどっ♪」と言うんです。
私が「どっちや!嫌いか好きか言え!」と言うと娘は「あゆかと言う糞女何て大嫌い、あゆかちゃん可愛い、可愛いよ?私の心から大好きなあゆかお嬢ちゃん」と言うんです。
何で、嫌いと言ったと思ったら好きと言ってすぐに嫌いといって何でさっき言ったことと違う事を平気で言えるのでしょうか?


21/11/15 20:28 追記
娘は「長良川鉄道なんて廃線になればいいのに!私は思い出の長良川鉄道が廃線になったら嫌だけど」と言ったんです。
あゆかちゃんと長良川鉄道は何の関係もないんです。それなのにいきなり長良川鉄道の話をしだしたんです。
娘はカッとなると何を言い出すか分かりません。


21/11/15 20:28 追記
ついこないだは「プリキュアのキュアコラールは糞女!好きになるの止める!」と言ったので私は「そう、なら明日までにはそのキュアコラールのグッズを捨てな」と言ったら娘は「無理だよ!私の心から愛しているキュアコラール様のグッズを何で捨てろと言うの!」と言ったんです。

No.3415604 21/11/15 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/15 20:39
匿名さん1 

変な家族…😓
主も父親も娘も変。
娘って何歳よ😩

No.2 21/11/15 22:46
匿名さん2 

え?

No.3 21/11/15 23:13
匿名さん3 

暴れないだけでもいいですよ
あゆかちゃん可愛そうだけどあゆかちゃんの代わりになる物(例えばクッション)にあたるとか
あゆかちゃんがダメなら紙にストレス発散で何か書くのもいいと思います
なんでもいいんです

No.4 21/11/16 10:50
匿名さん4 

何であゆかだけでなくて、長良川鉄道やキュアコラールにまで八つ当たりするの?あゆかを傷つければ満足でしょ?
長良川鉄道とキュアコラールまで傷つけて何が楽しいの?

No.5 21/11/16 10:54
匿名さん4 

多分、娘さんはいらいらしている時は自身の目に入ったものを傷つけまくるんだと思うのです。
イライラが収まった時に、穴が開いたあゆかちゃんの壁紙、長良川鉄道の写真、キュアコラールの壁紙を見て嫌な思いをすると思うのです。多分イライラすることに依存しているのではないですか?壊す、壊れて泣く、壊す、泣くの悪循環ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧