注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ここのカテで良いのか分かりませんが聞いてください!職場で知り合った男性から食事に…

回答7 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/11/18 08:17(更新日時)

ここのカテで良いのか分かりませんが聞いてください!職場で知り合った男性から食事に誘われて行ってみたんです。普段は会うことない人なんですが、たまーに一緒になったときにお喋りするくらいの関係でした。前からよく話しかけてくれる人だったしちょっと興味もあったので仕事終わりに食事に行ってみたんです。
しかし面と向かって色々話してみたらイマイチ話盛り上がらないし二軒目誘われたけど行く気になれず。申し訳ないけど断って早々に切り上げようとしました。
そしたら「これからホテル行かない?」って誘ってきました。当たり前に「無理だよ」て拒否したら「じゃあ俺このまま誰かナンパしに行っちゃってもいいの?」って聞いてきてビックリ。
いや、勝手にナンパ行けばいいじゃない?なんで私があなたのナンパ止めると思ったんだ?
もちろん私はタクシー乗ってさっさと帰ってきましたけど。
一夜限りのお誘いとして「ホテル行かない?」はまだストレートで分かりやすい、けど断った後の「俺が誰かナンパしに行っちゃってもいいの?」の意味が分からなかった。好きだと勘違いされてたって事でしょうか?すみません、くだらない話を聞いてくれてありがとう!

No.3416655 21/11/17 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/17 18:50
匿名さん1 

うわーーー。わかりますわかります。
嫌悪感で鳥肌立ちますね。
私も「俺が誰かナンパしに行ってもいいの?」って言葉がゾっとしました。
その男性、自意識過剰ですね。

No.2 21/11/17 18:56
匿名さん2 

情景が浮かんできました
本気なのか 強がりか それとも何処かで仕入れた女を落とす必勝方なのか
イヤ〜痛い痛い

No.3 21/11/17 19:03
匿名さん3 

あり得ないほどの馬鹿。その人仕事中に頭でも打ったんじゃない?

No.4 21/11/17 19:30
通りすがりさん4 

ノンスタイル井上?

No.5 21/11/17 19:36
匿名さん5 

ひたすら気持ち悪いですね。
私ならどうぞー!
頑張って。って言って帰ります。

No.6 21/11/17 19:41
匿名さん6 

キモっ!

No.7 21/11/18 08:17
匿名さん7 

皆さまありがとうございました!やっぱキモいですよね( ; ; )ノンスタ井上の回答に笑ってしまいました(笑)
何の脈絡もなく上から目線な発言にはかなり驚かされましたがナンパ術の本でも読んできた可能性もありますね。もう二度とお食事行くことは無いと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧