注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

コミュ障で暗くても彼女つくる奴いるじゃないですか 何が違うんでしょうか…

回答5 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/11/18 14:07(更新日時)

コミュ障で暗くても彼女つくる奴いるじゃないですか

何が違うんでしょうか

昔から自分は内向的で人と関わるのが苦手でした
人と話すぐらいなら一人でいる方が楽だし
学校の休み時間も苦痛でした。誰かと話すのもなんか会話続けるのが苦痛だったりするときもありました。
かといって一人でいるときもなんか周りの目が痛かったです

フリーターになってからはずっと一人ですが、一人でいるのもつまらないです

学校出てからは友達もいないし、なんとなく虚しいです
大学時代にたくのみしたとか、だれかと付き合ってたとかそういう思いでもないです

女と縁がないことがかなり辛いのだと自覚してます
最近は職場で女性と楽しそうにはなしてる男にまでイライラするようになってます

どうすればいいんでしょうか

あととにかく虚しい
こんな人います?夢中になれるほどのものがなくて、友達ゼロってひと
抜け出して楽しくなったみたいな体験談あったら教えてほしいです。
本当に空虚すぎて何年もこんな毎日です

No.3417025 21/11/18 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/18 10:38
匿名さん1 

顔がいいとか?たまに好みの人がいれば積極的な女性は声をかけますよね。

私もその1人で職場のコミュ障の男の人に迫って付き合った事があります。
顔はとても可愛かって原石だと思ってましたよ。

人には好みがあるので運が良ければ主さんも積極的な人から迫られるかもですね。

イライラするくらいなら、少しでも笑顔でいれる努力は必要かもですね。笑ってると運気良くなると言うしね。

私が迫った人は暗いし喋らないしもっさいし、ダサいしオタクだして感じでしたが、顔は良かったです。

友人はジャガイモみたいな男性が好みで告白して結婚もしてますよ。
本人は高校でミスグランプリになったほど美人なのに旦那さんはジャガイモです。
ただ仕事は出来るけどね。

No.2 21/11/18 11:05
匿名さん2 

友達作らなくても、興味のある女性にはどんどん話しかけたらいい

人と話さないことには出会うものも出会えない
いきなり本命の人と話すのが厳しければ、年上のパートさんとか、まずコミュ強の人と話してみたらどうですか
コミュ症でも彼女がいる人は、1さんのようにやはり女性から迫られたか、女性にだけは頑張ってぐいぐい言ったかどっちかだと思いますよ

自分も昔コミュ症(いまも完全に抜けたとはいえないが)だったけど、自分が何言おうが人にとってはすぐ忘れてしまうどうでもいいことだから、なんでも思ったこと口に出そうと思うようになってから、コミュニケーション楽になりましたよ

No.3 21/11/18 11:26
匿名さん3 

コミュ障同士の方がうまくいくことも
今は携帯で出会えるし

No.4 21/11/18 12:30
匿名さん4 

ズバリ経済力、底辺ハゲの俺も会社員だった時は彼女いた。
けど、フリーターになって何十年一度も出来ない。THE END底辺ハゲになった。
たぶん俺が思うに女にも嗅覚じゃないが独身女はなんとなく経済力ガある男を掻き分けてスルスル近寄ってくる、向こうからやってくるみたいなところがあるんだと思う。
底辺ハゲになってまあまず出会いなんてものもそう無いが、出会っても全部男付きで独り女とは出会わないわな、
女も経済力ある男をかぎ分ける嗅覚持って寄ってくるんだよ

No.5 21/11/18 14:07
大学生さん5 ( 10代 ♀ )

コミュ障って言っても色々ありますしね。例えば吃りも典型的なコミュ障(小児期発症流暢障害に分類される)ですし。

ちなみに、コミュ障の治療にアラキドン酸が使われることもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧