注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

少し昔の私の話聞いてください。 私は小さい頃 レゴやビーズを食べたり、してよ…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/11/19 02:49(更新日時)

少し昔の私の話聞いてください。
私は小さい頃
レゴやビーズを食べたり、してよく親を困らせてました。
そんなある日共働きの親がいないとき祖母と2人でテレビを見ていて
何を思ったのか私は鼻の穴にレゴを入れました。
鼻から息をフッッとしたけどレゴは出てきません。
焦った私と祖母は2人でどうにかレゴを出そうと鼻の穴に手を突っ込んだり
息を思いっきり出したりしましたが、奥に行ってしまうだけでした。
そんな時に母が帰ってきて、泣きながら母に話したら
母はびっくりして鼻の中を何度も何度も覗き込みました。
そこで自分らでは取り出せないので空いている病院を探したら
少し離れたところにある大きな大学病院だけでした。
母と2人でタクシーに飛び乗り、病院に着くと、
どうされましたか?と看護師さんに聞かれ鼻の穴にレゴが詰まりましたと話しました。
若いお医者さんがペンチみたいなので鼻の穴から引っ張り出してくれました。
レゴは持って帰りますか?と聞かれ家にもってかえりました。
今はレゴの箱の中のどこかにあります。
その一週間後に腕の骨をお風呂から落ちて折って大学病院にお世話になりました。

No.3417504 21/11/19 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/19 01:04
匿名さん1 

あー、小さい頃って無性に変な事をしたくなるんだよね。
私はケミカルライトを舐めて鼻血ブーって出してた。他にもネンドをレンチンして食べたり…
今思えば、馬鹿なことしかして無いな。

No.2 21/11/19 02:49
匿名さん2 

急になんの話しww
面白かった〜w

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧