注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

中2女子です。 https://www.kyoritsu-biyo.com/s…

回答1 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/11/19 19:49(更新日時)

中2女子です。
https://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/nose/petit_thread.php
↑この整形がしたいです。
親からは将来 顔が崩れるからやるとしても高校卒業してからにした方がいい、と言われました。高校卒業してからなら私がやりたいなら賛成、と言う事でした。
でも私は中学生のうちにしたいです。
高校ではマスクを外した生活ができるようになりたいからです。
今は給食の時も顔隠して食べてます。
そして顔が嫌で今年の9月から不登校です…
行けそうな高校もあるのでその事を考えるとそろそろ学校に行っといた方がいいし、でもこの顔で行きたくない…という感じです。

中学生で整形するのは良くないのはわかるんですが、整形して学校行くか一生引きこもりかになるんですけど、
やっぱり やめといた方がいいですかね?

No.3417898 21/11/19 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/19 19:49
OLさん1 

はじめまして。私も学生の頃同じように悩んでいたのでとてもよくわかります。まず、賛成してくれる素敵な御家族ですね。切らない整形なのでダウンタイムもそれほど長くないでしょうし、それで心が少しでも軽くなるのならいいんじゃないかなと私は思います。
顔が変わるっていっても私が好きな韓国のアイドルは中学で整形して30近くなった今も変わらず綺麗です。しっかりと口コミを見て変な情報に惑わされずいい先生と病院を見つければその辺は大丈夫だと思います。
鼻は修正地獄になると言っている方もみかけるのでいろいろ見てみるといいと思います。
匿名さんが少しでも悩まず過ごせるよう応援しています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧