注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

ボーイッシュな少女時代を過ごして、性同一性障害のように性別に悩んだり色々と紆余曲…

回答3 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/11/20 15:14(更新日時)

ボーイッシュな少女時代を過ごして、性同一性障害のように性別に悩んだり色々と紆余曲折あったけど、38歳になった今、
ロングヘアーまで髪を伸ばし、周りから求められるかっこよさだけではなくて、自分の本来の姿を表現して、恥ずかしがらずに行こうと決意して日々過ごしています。

やはり精神性は男性っぽいところがあるようですが(剣道もしたことがあるし、ゴルフやソフトボールのピッチャーなど、すごく集中して取り組むことが得意だし好きみたいです)
変えられることでもないのでほどほどにしつつですが、開き直っているところです。

しかしながら、同じ女性でもこうも違うのかと思うほど、女の子として男性へセックスアピールを積極的にできる女性多いですよね。

髪を伸ばし、毛先を巻いたりアレンジしたりを遊びではなくて身だしなみの一貫としてやってみたら、同性のライバルが非常に多いことに気が付きました(笑)

今まで同性であっても、どこかで違うくくりの、中性的な位置にいるのかなと思っていたので、まさかこんなにライバルがいるのかと恐れ入っています。

男性から女性への性転換ではないですが、応援してもらえると嬉しいです。

No.3417931 21/11/19 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-11-19 21:58
匿名さん3 ( )

削除投票

せっかく女性に生まれたのですから思いっ切り女性をエンジョイしてみてください。

私は50代男性ですが、40過ぎてから筋トレその他の運動を日課にしています。
お酒をやめたので晩酌代わりに始めたのですが、
二の腕も胸板も厚くなって、なんか鏡の中の自分にうっとりしています。
こんなことならもっと若いうちから始めればよかった。
つくづく「ああ、ぼくは男の子なんだ。」と思う毎日です。

惜しむらくは、自慢する相手が妻しかいないことです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/19 20:56
匿名さん1 

最近は聞かない言葉だけど・・「永久就職」のために、全身デコレーションして、がんばっている女性は可愛く見えます。
男は男で おれは生活力があるんだ、優秀な子孫を残せるんだ、アピールが健気に見える。

No.2 21/11/19 21:49
お礼

>> 1 同感です。
そういうストレートに表現できればよかったのに、両親から別々にそれぞれの愛を受け取ってしまって、以前は父の感性の名残か、私の優秀な子孫を残したいと思っていました。
私が優秀なあなたの子孫を残しますっていう発想ではなく、そのへんはテキトーにどうにかなると思っていましたがアピール力薄すぎて空気みたいな存在になってしまっていたのかなと思います。

全身デコレーション系にすると日常生活で遭遇する男性が優しいことに気が付きました。
それに自分も楽です。

生活力もないので、持っている女らしさを追求して増やしていこうと思います。
コメントありがとうございます。

No.3 21/11/19 21:58
匿名さん3 

せっかく女性に生まれたのですから思いっ切り女性をエンジョイしてみてください。

私は50代男性ですが、40過ぎてから筋トレその他の運動を日課にしています。
お酒をやめたので晩酌代わりに始めたのですが、
二の腕も胸板も厚くなって、なんか鏡の中の自分にうっとりしています。
こんなことならもっと若いうちから始めればよかった。
つくづく「ああ、ぼくは男の子なんだ。」と思う毎日です。

惜しむらくは、自慢する相手が妻しかいないことです。

No.4 21/11/19 23:10
お礼

>> 3 わぁ素敵ですね(^^)
ほんとにそういう感じです。奥様だけとはいえ見てもらえる人がいらっしゃるだけ勝ち組ですね。
ダウンタウンの松本さんも鍛え始めてからめっちゃマッチョになられましたけど、鍛えているなって、他人でも気がつくから、きっと見知らぬ誰かを微笑ませていると思います!
以前通っていた美容師さんも鍛えていらっしゃり、ある時胸板が大きくなっていておや?と気が付きました(笑)マッチョは人を救う!!

そして素敵なありがたい後押しありがとうございます!!

«せっかく女性に生まれたんだから女性をエンジョイしてください

そうですよね😔
楽しみ方がわからなくなっているところもありますが、抑えめにせずに楽しい方にしようと思います!😀💓

No.5 21/11/20 15:14
匿名さん3 

こちらこそすてきな後押しをいただきました。

ありがとうございます。

お互い楽しみながらがんばりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧