注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

大学まではそれなりに順調でしたが就職で失敗しました。もう巻き返すのもきっと不可能…

回答5 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
21/11/19 23:03(更新日時)

大学まではそれなりに順調でしたが就職で失敗しました。もう巻き返すのもきっと不可能な域で、人生諦めています。
これまでの人生悪いことはしてこなかったので、死んだら新たにいい人生送れないかなって思います。疲れた。もう終わりにさせてほしい。

No.3417972 21/11/19 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/19 21:05
匿名さん1 

男性ですか?
士業資格とるとか、起業するとか他の道もあると思いますよ。
地方で農家や水産業とか、海外でお坊さんとか?生きる道っていっぱいあるけど、収入面で言えば士業かな。

No.2 21/11/19 21:10
匿名さん2 

いい大学いって、いい会社に就職したら人生安泰みたいな宗教いい加減やめたら?

失敗するにきまってるでしょ。
失敗しないと大人になれないんだから。

一回失敗した程度で、そんなんでどうすんだ。

もっと早く失敗しとけばよかったな

No.3 21/11/19 21:11
nashi16 ( JNzUCd )

仕事で大失敗ですか
とんだ災難でしたね
しかしその大失敗をして人生を終われせるのは如何かと思います
人生には失敗は付き物です
その失敗が倒産の危機であってもまた一からやり直す事が出来ます
いくら恥をかいてもぼろ糞に言われてもしぶとく図々しく申し訳ないと
謝ってやり直すのです
何度転んでも立ち上がって欲しいです
いつか成功せれば良いのです

No.4 21/11/19 21:49
匿名さん4 

大学まで順調って23年間は思い通りの人生だったんですね
それって凄い羨ましいんですけど

No.5 21/11/19 23:03
匿名さん5 

知らんけど、自分の先輩と言うか、ずっと年上の人とか、50過ぎてから独立、事業立ち上げとかしてる人たくさんいるよ。

何歳になっても、やる人はやる。やらない人はどんな学校行っても、どんな会社入っても、ダメなだけじゃね?

若いなら逆転なんて余裕だろ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧