注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

オープニングスタッフとして最初からいる主婦パートの人についてなんですけど、 そ…

回答5 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/11/21 00:44(更新日時)

オープニングスタッフとして最初からいる主婦パートの人についてなんですけど、
その方はもう歴が12年とかなので大ベテランさんです。
よく気がついて色々気を回してくれるといういい点もあるんですけど、とにかく一緒に働く社員、バイト、パートのアラを見つけて毎日色んな人の文句を陰で言ってます。

最近はシフトの休み希望の取り方の文句。
①●さんがまた日曜休み取ってる。
②チーフはあのバイト生には日曜休みいっぱいあげるよね。
③あのパートに残業ばかりさせて儲けさせてる。あんな人が残業したってなんの役にも立たない

などなど、人の休みは全て把握し、

休みやシフト以外のことでも、自分の担当外の仕事も、あんな作業に●分もかけて馬鹿じゃないの?
▲さんの担当のスペースが汚れていて汚い。
■さんがトイレから5分戻ってこない

とか色んなところを見て把握できる能力はすごいとは思いますが、主婦パートの間では、全てを監視されてる気分で気持ち悪いと話してます。
その割には当の本人は仕事は雑だし、土日の休み希望もしょっちゅうです。

友達に話したら、こういう人は割とどこの職場にもいるから仕方ないよと言われましたが、こんな人どこにでもいるんでしょうか?皆さんの周りはどうですか?

No.3418621 21/11/20 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/20 21:33
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

必ずではありませんが
よくある話ですよ

No.2 21/11/20 22:06
匿名さん2 

長くいると、勘違いする人っていますよ。
私が回している気になっている人。自分は必要とされた特別な存在だとでも思っているんですよ。誰がいても居なくても仕事なんて、何とでもなりますから。そんな人が必ずでしゃばり、嫌になってやめてしまうんですよ。私も年下のおばさんにすんごい上からの態度と嫌がらせされて、辞めたし。一歩外に出たら、ただのおばさんなのにね。

No.3 21/11/20 22:07
通りすがりさん3 

居るいる。

こーゆー人って意外にメンタル弱いから。笑

No.4 21/11/20 22:28
匿名さん4 

居るに決まってるじゃないですか(笑)
私のところにもいますよ!
毎日誰かの悪口、悪口言われてない人いないなーって思ってますww
そして人のあら探しに夢中で自分はボッ立ってて仕事してないし。

No.5 21/11/21 00:44
通りすがりさん5 

馬鹿だよね。そんな性質でなければみんなに好かれてるのにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧