注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

初めて投稿します。1ヶ月程前に職場の元上司と飲みに行き1度体の関係を持った(お互…

回答3 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 23:18(更新日時)

初めて投稿します。1ヶ月程前に職場の元上司と飲みに行き1度体の関係を持った(お互い既婚者、40代)ものです。私が退職することが決まり元々飲みに行きたいですねと言っていたのでお誘いしました。職場でもLINEでも軽い下ネタを振られる事が多くそれにいつものっかってあげたりいじったりはしていました。私は元々その上司が嫌いではなく職場でもかなり自由にやらせて貰っていたのでとても仕事
がしやすかったのです。
飲みに行った日に体の関係になり、その後私がバイトで週に1度程度職場復帰したいんです(もともとその仕事が好き)とその上司に相談した所、1度そういう関係になったので色んな理由を付けて断られるかと思っていたら本当に再採用してもらい来月からまた週1で働く事になりました。
再採用にあたりこんな事があったので雇って貰えないと思ったと伝えたところ「それとこれは別だよ」と言っていました。でも向こうからLINEとかも連絡はなくこちらもこの再復帰の話をするくらいで連絡する事はなくお互い了承の上の1度の関係と思ってるんだろうとは思いますが女はやっぱり少し心が持っていかれるのでどういう心理で再採用したのだろうとか、復帰しても私がバレなければバレないよと言われましたがどう見ても向こうの方が顔に出てるし甘々な感じだし(これはもともと)2人きりになったらお触りしちゃうかもとか言うしで向こうに取ってリスクしかないのにまた近くに置くのは
どういう心理ですか?確かに今は人がいなく困っていて私が戻る事により少しは力になれるとは思います。でも向こうはその場のトップですしもし関係がバレたら困るのは向こうです。私は辞めればいい話なので。でも私も週1でも会えるのが楽しみですし、そのスリルを楽しみたいのかなーとも思いますが向こうにはリスクが大きいです。男性の方、これはどういう心理でしょうか?他の同じ職場の人にその上司は私と話してる時はいつもニコニコデレデレしてると言ってきてる人もいます。正直私から見てもそういう顔に見えてます。でも定期的に会った訳でもなく、関係も、1度きりです。また今度はお誘いくださいねとはその飲みに行った日に伝え、うんとは言われてますが部下に戻る事によりそれももうないかなーとは思います。でも近くに戻すとはどういう事なのかなと色々考えてしまいます。ちなみにその上司はこれまでも他の人と不倫をした事があるらしく、私は初めてです。セックスしたのもほんとに数年振りでした。なのでそういう事になる事には少し抵抗がありましたが、その上司ならいいかな
とも思いました。私を戻すと言うことは職場にも自分にもメリットがあると思ってくれているんだとは思いますがあんなに甘い顔をするとバレてしまうかと心配にもなります。それでも戻すのはメリットがあるから、だけでしょうか?

タグ

No.3418887 21/11/21 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/23 19:41
匿名さん1 

主さん、ちょっと落ち着いてください。

久しぶりのセックスで気持ちが高揚しちゃってる感じですが
お子さんいらっしゃらないのですか?
ご自分の家庭壊すことになっても本当に良いんですか?

夢中になっちゃってて怖いです。不倫ですよ!
どうぞ少し頭を冷やして、泥沼に自ら足を踏み入れないように
自制するのが、大人ではないですか?
一度の事ときっぱり上司のことは忘れる努力して下さい。
ただの仕事仲間として、誰の為でもなく自分の為に、全部忘れましょう。

No.2 21/11/23 19:46
匿名さん2 

もう既婚者同士で無理

No.3 21/11/26 23:13
お礼

>> 1 主さん、ちょっと落ち着いてください。 久しぶりのセックスで気持ちが高揚しちゃってる感じですが お子さんいらっしゃらないのですか? … とても冷静にはなってきてます。この前初再出勤のあと、週1だけの女をひと枠潰してまでもよく雇いましたねと言ったらそーですよーと言われました。それでもいいと思って雇ったよとは言われました。
そのまま今まで通りでいーよ。と。
何か少し悔しくなって来たのでこの状況を楽しもうと思います。返信ありがとうございました。
(ちなみに子供はいますがもう成人していてみんな自由です)

No.4 21/11/26 23:18
匿名さん4 

つまり主はどうしたいんだ……
相手の心境を知りたいだけ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧