注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

給食しかしっかりした食事できない子の話も聞きます。 周りは共働きでもたまにカッ…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 19:00(更新日時)

給食しかしっかりした食事できない子の話も聞きます。
周りは共働きでもたまにカップ麺や冷凍食品でも基本は子どもの食事は用事してあるでしょと思う人も多い。
夫婦揃ってても子どもにお金渡さずインスタントしか家にない、小遣い渡してもカップ麺買えるほどの額しか渡さなかったり。小学生だとお小遣いだけが頼り。冷凍食品もインスタントも食べていいのですが。カップ麺ほどの額だとインスタントしか買えず毎日カップ麺の子も学校にいたの思い出して
食事もだが子どもの生活って家族次第ですよね?

No.3419110 21/11/21 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/21 18:57
匿名さん1 

うちもかなり貧乏ですが、子供の食事は最優先です。
自分はお金なくて1日何も食べないこともありますが、子供に給食しか食べさせないのは虐待だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧