注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

しんどい…

回答6 + お礼1 HIT数 992 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/04/13 08:37(更新日時)

旦那から風邪移されて、今スゴくしんどい🆘子供に乳あげてるから薬飲めないし💧そして旦那は仕事から帰ってきて、私が具合悪いのが分かったのか、カップラーメン食って、急にコンロの掃除を始めた。てか、人が具合悪いってゆーのに、何でコンロの掃除なの?飲み物とかゼリー買ってくるとか、実家に子供を連れてくとか、そういう優しさは無いんか?

愚痴ってスミマセンでした🙇

タグ

No.341921 07/04/12 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/12 20:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さん🏥行きました?辛そうなので早く行った方がイイですよ。

No.2 07/04/12 20:20
匿名希望2 ( ♀ )

男はきちんと希望言わないと分からないようですよ。でもコンロの掃除ってなんか憎めない気もしますが体調悪い主さんお察しします。お大事に!

No.3 07/04/12 20:57
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

何故コンロ?と思いますが、旦那さん何か手伝ってあげたかったんでしょうね。
男の人って、ちょっとずれてるところありますよね。
具合の悪い時は、イライラしちゃいますが、何もしないよりずっといいので、目をつぶりましょ。

No.4 07/04/12 21:01
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私は主さんがうらやましい😠うちなんか私が調子悪かろうが何であろうが「飯くらい用意しとけよ💢」って切れてますよ😠多分カップめん食べてるって事は主さんが調子悪いから気お使ってるんだと思うから「ごめんね😢」くらい言ってあげたら良いかもよ☺お大事に😊

No.5 07/04/12 21:03
通行人5 ( 30代 ♀ )

自分の食べる物はカップ麺でもする、コンロの掃除をするだけでもマシだと思いますよ。去年、腹大きい時にインフルエンザにかかり。40度近い熱が出ても『どうせ仮病だろ?』今年も、その時8ヶ月のベビちゃんと2人で高熱出たけど…『ご飯は?』と何もせず、ベビちゃんも私が看病した😢旦那の方が先に寝たきりになっても、私は知りません😤弱ってる時に助け合えない人は、ほんとに思いやりがないと思う💧自分のことばかりで、ゴメンナサイ🙏
“ゆっくりしてる所悪いんだけど、飲み物買ってきてくれないかな?”と下手に出て頼んでもダメなら…ぜひ仕返しを😏お大事に🙇

No.6 07/04/12 21:12
匿名希望6 

草薙剛が洗濯機洗ってたから自分はコンロにしたんじゃない?
何かしようと思ったら、コンロの汚れが目についたとか。意外と力仕事だしね。どうしても嫌なら、「それ洗うのはコンロ(今度)にしてよ~」
って言ってあげましょう。可愛い旦那さんじゃないですか。

No.7 07/04/13 08:37
お礼

一括ですみません⤵ご意見ありがとうございました🙇
カキコした後、吐き気がしたので、台所に行ってたら、子供が二階の寝室で泣き出したんです。旦那が見に行ってくれるのかと思ったら、茶の間でゲームしたまま💢子供が泣いてんのに、何で行かないの⁉人が具合悪いのに‼とブチ切れて、二階で子供と泣きました⤵
そしたら、旦那は逆ギレして、車でどっかに行ってしまった💀飲み物でも買ってきてくれるのかと思ったら、夜中過ぎまで戻らず…💢
こんな旦那って…👎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧