注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

マーターズ。拷問ホラー映画。2008年。目を覆いたくなるような拷問、残虐シーンが…

回答0 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
21/11/22 18:34(更新日時)

マーターズ。拷問ホラー映画。2008年。目を覆いたくなるような拷問、残虐シーンが続くので、初めてみる人は覚悟してみた方が良いかもです。【ネタバレあります】前半省略します、親友が自殺した後、アンナは家の地下室で、監禁された女性を見るが、彼女は、ここにいた連中に殺された。アンナは監禁され、酷い拷問をされる。そこにリーダーの老婆が現れ、長期に渡り、拷問すると、まれに死後の世界が見えると告げた。そして、アンナは死後の世界が見えたのだ~~。2015年リメイク版が作られたが、オリジナルには及ばなかったね。初めて見たときは、酷くて、衝撃受けたよ。観たかな、感想もお願いします。

No.3419556 21/11/22 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/22 18:34
お礼

本当に、酷い拷問場面があるので
、初めて観る人は、キツいです。オススメは、あまりできないですが、刺激的な映画が好きな人は観たくなるかな。自分は、初めて観たときは、かなり、ヤバい映画と思ったですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧