注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

オンラインゲームでのグループのことで少し悩んでいます。 ボイスチャットがあるゲ…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/11/23 18:00(更新日時)

オンラインゲームでのグループのことで少し悩んでいます。
ボイスチャットがあるゲームで仲間内17人(男女比8:9)くらいと遊んでいます。
常に喋っているのは5〜8人くらいです。
声ありきのゲームなので喋る人の性別は自ずとわかります。
私だけになのか女性だけになのかわかりませんが、新しく加入した女性(喋らないので確実ではないですが9割女性だと思われます)がグループ内に女性しかいないと挨拶してもシカトします。
グループ外のフレンドと遊んでいると思われるので気にしていなかったのですが、男性陣が挨拶すると反応が常にあります。
姫ちゃんぽい感じもないですし、私自身もグループ内でチヤホヤされるようなこともないですし、どちらかと言えばムードメーカーに近いです。フレンド曰くボケキャラです。
どうこうするつもりはないのですが、仲良くなれたら良いな〜とは思っていたので『何だかなぁ…』とモヤモヤします。

No.3420482 21/11/23 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/23 17:52
匿名さん1 

まぁ、女あるあるだよ

No.2 21/11/23 17:58
匿名さん2 

あまり気にせず。
近からず、遠からずな距離感で良いですよ。
ちなみにムードメーカーとかボケキャラと言われるタイプほど姫志望です。

No.3 21/11/23 18:00
匿名さん3 

今まで、あなたに嫉妬していたのでは?
あなたがチヤホヤされているように見えて、調子に乗ってる?みたいな?

挨拶しても返してこないなら、相手にしなくて良いですよね。
私なら、何か問題があっても、関わらないつもりでやります。
その相手だけに語りかけて無視されるなら余計に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧