注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

誰もいない野原で地面に横たわって、ゆっくり青空や星空を眺めたいです。 このまえ…

回答2 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
21/11/23 18:38(更新日時)

誰もいない野原で地面に横たわって、ゆっくり青空や星空を眺めたいです。
このまえ後楽園に行ってきたのですが、人だらけでゆっくり出来なかった。
静かな自然の、洞窟や虫やお化けがいない山の頂上付近で、断食を兼ねた瞑想をしたいです。そしてムハンマドやシュタイナーみたいに神の啓二を受けて、第六感を磨いて、成功者となって、お金をがっぽり儲けたいです。アカシックレコードに接続して、この世の全てとは言いませんが、いろいろ知りたいです。
どこかいい場所ありますか?私は、恐山とかどうかなと思ってます。

No.3420502 21/11/23 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/23 18:32
匿名さん1 

しかし、この時期は寒くないかい?

No.2 21/11/23 18:38
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

「成功者となって、お金をがっぽり儲けたい」・・・すでに神の啓示は無いような感じですが。

アストラル光が見えないかも・・・・。

冬の恐山に行くのなら、死を覚悟しなければ。。。

田舎の山間部なんかで、一人キャンプでもして、簡単な食事(湯豆腐なんか)を食べながら星を眺めたら良いかもしれないけど、熊や猪がでてくるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧