注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

片思いの人と2週間程連絡が取れません… カカオトークというアプリで知り合っ…

回答4 + お礼2 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
21/11/23 20:35(更新日時)

片思いの人と2週間程連絡が取れません…

カカオトークというアプリで知り合ったのですが、同い年で優しい人でした。忙しくても必ず返信してくれ、寝るまでずっと話してくれました。

連絡が取れなくなったのは、彼の方が文化祭や体育祭が重なり、遅くなってごめん、気づかなかったと来ました。私はしつこくないように、無理に返さなくて大丈夫だよ?と送りそこから既読が付きません…

いつもは彼の方から連絡が来ており、私からはあまりしませんでした。連絡が来なくなった理由としては、彼が○バイトが忙しい ○テストが近い ○疲れるとすぐ寝てしまう
○高校の偏差値が高い ○私に飽きた

と色々考えました。もう二度と話せないのでしょうか?本当に彼のことが好きで不安になります。彼の方は私に好きなタイプを聞いてきたり、好きな音楽を教えてくれたりしました。遠距離恋愛はあり?とも聞かれました。

どうしたらいいでしょうか?

No.3420556 21/11/23 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/23 20:03
人生の先輩さん1 

アプリで知り合ったんですよね?お会いした方ですか?2週間連絡ないのは違う人を見つけたがあるかも。
ブロックはされてないですか?
ラインではなく電話はできませんか?

No.2 21/11/23 20:06
nashi16 ( JNzUCd )

諦めて新しい方を探した方が良いと思います
彼からlineであなたに送っていたのだから
自分が一歩的にやり取りしていると思ってます
自分がやり取りし無くなればこのやり取りは終わるだろうと
思ってやめたのです
案の定やり取りがなくなった。この程度の付き合いと思っていますので
もうこの辺で終わりにして自分の進む道を選んだと思います

No.3 21/11/23 20:15
お礼

>> 1 アプリで知り合ったんですよね?お会いした方ですか?2週間連絡ないのは違う人を見つけたがあるかも。 ブロックはされてないですか? ラインで… 回答ありがとうございますm(*_ _)m

遠すぎて会えないのと、私の親が厳しく、遠くに行けないので…

LINEはまだ交換してないんです。ブロックはされてなくて、友達にも連絡が取れるか相談した所、既読すらつかなかったそうです…
アプリから退会もしてないみたいです。

No.4 21/11/23 20:17
お礼

>> 2 諦めて新しい方を探した方が良いと思います 彼からlineであなたに送っていたのだから 自分が一歩的にやり取りしていると思ってます 自分… 回答ありがとうございますm(*_ _)m

じゃあ私から連絡していれば良かったのでしょうか…?
申し訳ないです…

No.5 21/11/23 20:31
人生の先輩さん1 

そもそもカカオトークてラインの似てるものですよね?仲が良くなったらライン交換になるはずだし終わってるかも。
親の気持ちもわかります。知らない人とやり取りして本当に同じ学年なのか?いくらでも嘘はつけます。画像も別人もあります。彼氏が欲しいなら友人の紹介とかなら安心です。

No.6 21/11/23 20:35
nashi16 ( JNzUCd )

あなたが彼が好きである事ほ伝えて
やり取りしていれば事情が変わったかもしれません
でも決めて動いてると思うので
今となっては判りません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧