注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

片思いをしているのですが、周りの人に対して醜い感情が湧いてしまいます。 誰…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

りりか( Fe4UCd )
21/11/25 06:10(更新日時)

片思いをしているのですが、周りの人に対して醜い感情が湧いてしまいます。

誰かを好きになる気持ちはとても素敵なことなのに、どうして自分はこんな事を考えてしまうのだろうと自己嫌悪してしまいます。
自分はあまり性格が良くないと思っていますが、友達は大切に思っているので酷い事を思ったりしてしまう自分が居ることが嫌になります。

恋をしたら、嫉妬したり、仲のいい人に対してでも少し悪い感情が向いたりっていうのは誰しも起こる感情ですか?
片思いでも心に余裕を持って生きられるものですか?

No.3421475 21/11/25 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/25 01:36
通りすがりさん1 

痛いほど気持ちが分かります。
私も、大好きな人が他の人と楽しそうに話していたり、笑っていたりすると
嫉妬したりしていました。
奥さんでも彼女でもないので、誰と話そうが何をしようが関係ないのに。

けれど、自然な感情ではないですか?

No.2 21/11/25 06:10
匿名さん2 

片思いは嫉妬ばかりで心が狭くなり余裕などない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧