注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男性の皆さんごめんなさい。私男性が苦手なんです、 中学一年生です、 同級生は…

回答3 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

ねね( ♀ xggUCd )
21/11/27 01:14(更新日時)

男性の皆さんごめんなさい。私男性が苦手なんです、
中学一年生です、
同級生はまだ大丈夫なのですが父や兄以外の成人男性がどうしても少し無理で、、
同級生でも過激な下ネタ言ったりしてるの見るとちょっと引くというか気持ち悪くなります。あと私の推しのKPOPグループのコメント欄にもそういうコメントが書き込まれ、見る度に毎回気分悪くなります、男性だから仕方ないのは充分わかってるんです。
でもほんとに拒否反応でちゃって、塾の先生とかほんとに話す度に気持ち悪くなります(ほんとにごめんなさい)この前も同級生に告白されて変な画像送ってとか言われてそういう系の人達がほんとに無理になりました。どうしたらいいですか

No.3421817 21/11/25 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/25 18:03
匿名さん1 

男性恐怖症的なやつ?

No.2 21/11/25 22:53
大学生さん2 ( 10代 ♀ )

推しのKPOPグループっていうのは、女性グループなんですか❓

No.3 21/11/25 23:21
匿名さん3 

男性も女性のことは好きじゃないですよ。
あなたは「男は女が好き」ということを前提にしてるようですけど。というか、そういう事にしないと「男嫌い!無理!」と言ってマウント取れないんで、男は女好きって前提にする必要があるんでしょうけど。
心配しなくても男性も女性が嫌いなので大丈夫です。

No.4 21/11/27 01:14
お礼

>> 3 いやマウント取るつもりはそうそうないのですが?(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧