注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女と行為をするのが少し怖いです。 というのも、極度の早漏だからです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/11/30 16:32(更新日時)

彼女と行為をするのが少し怖いです。

というのも、極度の早漏だからです。
SNSを見てると『理想の挿入時間』が目に入ってきてしまい、それを見て「無理だなぁ」と思ってしまいます。

だから、そこに不満を持たれてしまうのではないかと不安なのです。

実際まだ彼女とは行為はしたことありません。さらに、恐らく彼女の方は経験がありません。

よく、満足させるには前戯を長くすること、と目にしますが正しいのですか?
また、『理想の挿入時間』は何回戦かしてその合計が達する場合も含めるのですか?

タグ

No.3422245 21/11/26 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/26 10:49
匿名さん1 

やりまくれば早漏じゃなく、遅漏になるよ

なんならしまくると、イケなくもなるよってくらい

単に経験が少ないから敏感なだけですw

No.2 21/11/26 12:50
匿名さん2 ( ♀ )

経験していけば時間はコンロールできるようになるみたいです
理想の挿入時間て、どれくらいなんでしよう
私は彼が入ると30分くらいは出し入れされて突かれてますが・・・彼女も経験ないようなら気にしなくてもいいのでは?

No.3 21/11/30 16:32
お姉さん3 

理想の挿入時間って女性の意見なのかな?
少なくとも女性は遅漏よりは早漏のほうが好きですよ、実際

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧