注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

元夫が養育費含めて、子供の口座を作り一緒にそこに養育費含めてお金を貯めて、子供の…

回答1 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 14:55(更新日時)

元夫が養育費含めて、子供の口座を作り一緒にそこに養育費含めてお金を貯めて、子供の大学費用にしようと言ってきました。私は不倫をされて離婚しているので、一緒にとか言われると寒気がするくらい嫌です。二度と会いたくない存在ですが、子供達の為にならと、子供達とは面会をしてもらっています。
お金は自分の管理下に置いておきたいと言ったことなのでしょうが、腹が立つのをこえて、情けなく思います。
離婚して、一人で育てる覚悟はあります。
もうほっておいてほしいです。
不倫相手がいいと、家族を捨てたのならこちらの家族と関わらないとできないものなのか?話が通じない相手に何を言っても仕方ないとは言え、そこは理解して欲しいと思っています。
どうしたら、もう離婚して別の家族だとわかってもらえると思いますか?
何を言われても無視がいいのでしょうか?

No.3422267 21/11/26 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/26 11:41
匿名さん1 

ご主人の管理下ですか?
そこに主さんも入金するという事ですよね
大丈夫でしょうか…
私はやめたほうがいいと思います
貯金するなら主さんは独自にしたほうがいいです

No.2 21/11/26 14:55
お礼

>> 1 もちろんお断りしました。なんで夫婦でもない人に管理されなくてはいけないのか?疑問ばかりです。
自分でしっかり貯めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧