注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

皆さんこれ自分の妄想かもしれませんが、聞いて下さい その前に汚い話になるので、…

回答3 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 22:07(更新日時)

皆さんこれ自分の妄想かもしれませんが、聞いて下さい
その前に汚い話になるので、ご了承お願いします。それは、ある朝朝ごはん食べてから大便がしたくてトイレに入って大をしてたら
出すのを終わって便座から立った時不思議に自分の大が便所の水圧かで、蛇のようにニョキと動き何か喋ってるように見え、終わったかのようにまた下に沈んだので、自分は、只の便所の水圧で、動いたように見えたけど、でも見た自分の中では、便所の中で、自分の大がぺちゃくちゃ喋ってるかに見えたんです。
この事にご感想下さい。

No.3422344 21/11/26 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/26 14:07
匿名さん1 ( ♀ )

最近になって「エビなどの海洋生物に痛覚がある」と発表されたように、便はただの排泄物だと思われているのはただの人間の思い込みであって、便にも実は意思があるのかもしれません。

No.2 21/11/26 14:16
匿名さん2 

うちのも喋るよ。何年も前から。
出るもんは出るし喋るもんは喋る。
便と喋ってたのしいんかー
とおばあちゃんの域に達しました。

No.3 21/11/26 14:26
通りすがりさん3 

「そうやってスッキリした顔して開き直って。あなたは水に流せば済むのよね…」

って、私もよく言われます。

No.4 21/11/26 22:07
お礼

何かブクブクと喋ってるようだったので、もしかして僕に何か助言かを云うてるように見えた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧