注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

二人体制の職場なのですが、相手が合わなく苦痛です。年齢が同じなのですが、環境も趣…

回答4 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

アドバイザーさん
21/11/26 20:17(更新日時)

二人体制の職場なのですが、相手が合わなく苦痛です。年齢が同じなのですが、環境も趣味も違うので話す事が無い上に、私が後からこの職場に入ってきたのですが最初の内にプライベートの事を根掘り葉掘り聞かれた時点
でこの人の事を無理かもと思い始めたのが始まりです。
この方は常識無い人が無理と良く言ってますが、人のプライベートの事を根掘り葉掘り聞いてきたり、その私のプライベートの事を他の人に話ししてもいいか?などと平然に言ってきて、それは常識ある行動なの?と思います。
今まで当たり障りなくやってきましたが、陰口悪口も多い上に、信用も出来なく
ただでさえ合わない上にこれでは無理かもしれないと辞めたい気持ちがどんどん大きくなっています。

こんな事で辞めるなんて甘いのでしょうか、シフト上この職場に居る限り、この方とずっと働いていかなければいけません。

No.3422385 21/11/26 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/26 15:52
匿名さん1 

合わない人と仕事するのは苦痛だよね~私は適当に合わしてます
ただ同じように一緒になって人の悪口だけは言わないようにして 適当に合わしてたらどうかな?

No.2 21/11/26 16:39
匿名さん2 ( ♀ )

人間関係で辞めるなんてザラに居ますよ。

私もそのうちの1人です。
来月末で退職予定です。

次まだ見付かっていないので、不安ですけどね。。

私は1人体制の職場で、陰口や憶測で悪者にされてる内容をワザワザ耳に入れてくる輩もいて、もうウンザリでした。。
耳に入れてくるから否定も出来ると言う発想もありますけど、
そもそも耳に入れてくる人自体も信用出来ないタイプなので、
否定しても何処まで納得してくれてるのか、、と言う感じです。

二人体制で、例え週1でのペアだろうと、そう言う人との勤務は憂鬱でキツイですよ。

No.3 21/11/26 16:47
匿名さん3 

私もそうで負けですが、やめました、いわゆる雑談ができない方でキャリアを気にして私の職歴に敵意があったようで言い方や態度がモロイヤな感じでした、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧