注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

大学生女です。 両親の喧嘩に振り回されています。 先日父の浮気疑惑があり、父…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 23:09(更新日時)

大学生女です。
両親の喧嘩に振り回されています。
先日父の浮気疑惑があり、父が出て行くことになりました。私は母から泣きつかれ迷惑かけてごめんね、私には貴方しかいないからと言われました。離婚となると大変なことも沢山ありますが、弟には秘密にしておいて欲しいと言われました。弟は今とても大切な時期で忙しいのでそれもわかるのですが部活の大会を両親が一緒に見にきてくれることを楽しみにしていたので心が痛みました。私自身も問題についてとても悩んでいたのですが、3日もたたないうちに母からもう仲直りしたから大丈夫だと言われました。
いつも両親に振り回され精神的に疲れてしまいました。母は実の母と仲が悪く居場所が私にしかないので母が心配ではあります。しかし離婚騒動はこれまで何度もありその度に悩んできました。これから家族とどう向き合うべきかわかりません。なにかアドバイス頂けないでしょうか。

No.3422651 21/11/26 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/26 23:09
通りすがりさん1 

夫婦喧嘩は犬も食わない。

昔から夫婦喧嘩なんてしょーもないことなんです。

だから一喜一憂せずに“またか…”でいいんです。

実際に別れてから支えてあげて下さい。それまでは聞き流してね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧