注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏に冷めてしまいました。 中3女子です。付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが…

回答6 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
21/12/01 01:46(更新日時)

彼氏に冷めてしまいました。
中3女子です。付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、冷めてしまいました。
理由は3つあります。
1.女絡みが周りからも色々言われるくらいひどいです。私は何回も悲しいって言ってます。その度にやめるって言ってくれるのになんの変化もありません。
2.別れる時の話をしてきます。「別れる時は俺から振るな。」とか。別れる前提なら付き合う意味なくない?って思っちゃいます。(嫌だと伝えてます。)
3.元カノと比べてきます。彼氏の元カノは、生徒会長で、頭めっちゃ良くて、めっちゃ可愛いです。普通にモテます。比べられても私なんかが勝てるわけないって分かってます。けど「元カノは…」 みたいな感じで話してきます。じゃあ元カノと付き合えば?って思ってます。
こんな感じです!嫌なところを言っただけなので、いいところもたくさんあります。けど冷めてしまって、毎日一緒に帰ってるのに一緒に帰るのやめよと言ってしまいました。日曜日彼氏と出かける予定があるのですが、正直今は行きたくないです。なんて言って断ったらいいのかわからないし、これから先、どうしていいかも分からないです。

No.3422708 21/11/27 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/27 00:34
匿名さん1 

冷めたなら早めに別れるかな、

No.2 21/11/27 02:15
通りすがりさん2 

一度会って全部思ってること伝えてみたらどうでしょう?
もちろん、こういう所は好きって言うのも忘れずに。

ただ何度も伝えてるし、多分もう変わらないだろうな、と明らかに感じるならお別れする選択もあると思います。

若いから、元カノが…とか別れるなら…とか何も考えずに口にしてるだけかもしれないけど、おそらく彼は主さんよりは精神的にまだ幼いんだと思いますよ。

ただもう、冷めてしまってるなら一度、本当に、傷付いてるし直してくれないなら別れたい。ってはっきり意思表示するのはいいかもしれませんね。
その場合やはり別れる覚悟も必要ですが…

まぁもっと大事にしてくれる人もいるとは思うけどまだ若いからなぁ…彼女に対して俺モテるだろ?と見せたいだけ?とも思ったり…

No.3 21/11/27 09:43
匿名さん3 

「会いたくないから」
という理由で断ればいいですよ。
架空の用事なんて作らなくていいです。
クリスマスだろうがなんだろうが
無理に会う必要ありません。

相当プライド高そうな彼なんで、
クリスマス直前に振ってやったら
面白いと思うけどな。

No.4 21/11/29 12:22
匿名さん4 

振ればいいよ 中学生の惚れた腫れたは軽いもんよ

No.5 21/11/30 14:33
通りすがりさん5 

とくに2番目の内容ひどすぎ。主導権にぎりたいのかって。
元カノの話を1度でも出した時点で、即お別れ。

No.6 21/12/01 01:46
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

日曜、会った上で別れ際に、「最後の思い出づくりとしてはなかなか良かった」と言うてふるのもカッコ良きかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧