関連する話題
妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま

彼女にクリスマスプレゼント何が欲しい?と聞いたら2000円ぐらいのマフラーと言わ…

回答5 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 14:03(更新日時)

彼女にクリスマスプレゼント何が欲しい?と聞いたら2000円ぐらいのマフラーと言われました。
私にお金を使うなら子供に何かあげたら?と言われてしまいました。
よい歳をした女性がこんな物で喜ぶのでしょうか?

私は離婚歴があり、前妻のもとに2人子供がいます。
前妻の不貞が理由で離婚しました。
養育費は離婚の時に話し合いの上、払っていませんが自分で蓄えています。

彼女は子供のことなど詳しく聞いてきませんが、たまに子供は1番に考えてあげてということがあります。
私との関係に嫌気がさしているのでしょうか。
私からは子供のことなどは話しませんが、面会の時はいついつ会うと言っています。
ちなみに、面会の時になると彼女は少し不機嫌です。
彼女の気を悪くさせないようにしているつもりですが。

No.3422828 21/11/27 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/27 09:11
匿名さん1 

優しい彼女だなと思いました
相手は我慢してるかもしれませんが
マフラーとあと1つサプライズプレゼント(アクセサリーとか)してあげたらどうでしょう?

No.2 21/11/27 09:13
匿名さん2 

素敵な女性だと思いますよ。あなたに負担をかけないと思っていらっしゃるのではないでしょうか。これだけだと、あなたに嫌気がさしてるとかは分かりませんが
少なくともあなたの事を考えての言動だと思いますよ。
ちなみに彼女とあなたはおいくつくらいなんですか?

No.3 21/11/27 09:21
匿名さん3 

どんな物でもプレゼントされたら嬉しいよ。ほんとうはなんが欲しいのかね。私は家を買ってもらいたいし指輪やら服やらいろいろ買ってもらえると嬉しいよ。

No.4 21/11/27 12:22
匿名さん4 

まぁ。。聞かれたそう答えちゃいますよね。
プレゼントは何が欲しい?と聞かないほうがいいと思います。

No.5 21/11/27 14:03
匿名さん5 

彼女の気持ちが分からないのなら逆の立場で考えた時に主さんは理解できないって事なのかな?

皆さんおっしゃるように素敵な彼女だと思いました。前妻がいて子供もいる事は仕方ないと思った上でお付き合いされてるのだから嫌気がさしてるというより当たり前だけど正直好ましくはないよね。

どんな理由で離婚しても子供に罪はなく養育費を払ってないなら子供には良いお父さんであって欲しいと考えるのは当たり前だよ。そういう発言に見えるけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧