注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私に会う時だけペアリングをつける人 偶然かもしれませんが、サークルの先輩が…

回答4 + お礼4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 16:06(更新日時)

私に会う時だけペアリングをつける人

偶然かもしれませんが、サークルの先輩が私が活動に参加する時だけペアリングをつけてきます。(10回ほど)
他の先輩が普段はつけてないのに最近たまにつけてるよなと言っていたのですが、初対面時以外、私はつけている姿しか見たことがないためそのように思いました。その先輩が話す時に指輪を触る癖があり気になっていたので、私がいる時に指輪をつけていたことは間違いないです。

偶然ではなく故意だった場合、勘違いされていると言うことでしょうか?
先輩後輩として仲良くはしたいのですが、好きではないので、それとなく伝えたいのですが、偶然の可能性もあるため伝え方に困っています。

21/11/27 16:06 追記
男性の方からも回答があると嬉しいです!

No.3422996 21/11/27 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/27 15:28
匿名さん1 

次指輪を触ってたら、「彼女さんとお揃いですか?素敵です!」と言ってみるとか?

No.2 21/11/27 15:34
匿名さん2 

偶然だと思います。
主さんが気にする事じゃないです。

サークルって事前に出欠確認してるって事ですか?

No.3 21/11/27 15:38
お礼

>> 1 次指輪を触ってたら、「彼女さんとお揃いですか?素敵です!」と言ってみるとか? 考えすぎてしまう性格なので、彼女という言葉を使うことで、余計に意識してると思われたら嫌だなと考えてしまわなくもないのですが、軽い感じで言えそうな機会があったら言ってみます!
ありがとうございました!!

No.4 21/11/27 15:42
お礼

>> 2 偶然だと思います。 主さんが気にする事じゃないです。 サークルって事前に出欠確認してるって事ですか? きっとそうですよね。その場合、指輪には触れないことが正しい行動ですか?それととも、「彼女さんとお揃いですか?素敵です!」等は言ってみても変に思われないでしょうか。

感染症対策の関係から部屋が密にならないように、事前に出欠を申請することになっています。

No.5 21/11/27 15:45
匿名さん2 

そもそも主さんが、指輪の話に触れる必要性を感じません。

No.6 21/11/27 15:48
匿名さん1 

わかります、私も考えすぎちゃう人です〜笑
いわれてみると「素敵です」はいらないかもしれないですね、、褒めると良くないかも。「大事な物なんですね」とか、私感が入らない言葉のほうがいい気がします

No.7 21/11/27 15:56
お礼

>> 5 そもそも主さんが、指輪の話に触れる必要性を感じません。 ありがとうございました!

No.8 21/11/27 16:03
お礼

>> 6 わかります、私も考えすぎちゃう人です〜笑 いわれてみると「素敵です」はいらないかもしれないですね、、褒めると良くないかも。「大事な物なんで… わかっていただける方がいて嬉しいです😭
指輪には触れない方がいいとの意見もありましたが、私から触れなければいいと思うので(間違って解釈してたらすみません)、先輩たちでまた指輪の話でもしている時に「大事にされていますよね」などと言ってみようかなと思いました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧