注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

学校で定期テスト中に、体調が悪くなり、保健室で休んだのですが、保健室の先生の対応…

回答1 + お礼0 HIT数 1466 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 17:16(更新日時)

学校で定期テスト中に、体調が悪くなり、保健室で休んだのですが、保健室の先生の対応が少し酷いと思ってしまいました。
例 ·体調が悪いのに、保健室では5分くらいしか休ませてもらえなかった。
·体調が悪くて動悸と震えが止まらないのに対して、「誰も見ていないのだからテスト受けなさい」と言われた。
·途中退室したのですが、途中退室したときには、残り20分くらい残っていたのに、「あと1分で問題とき終えてください」と言われたのです。
ちなみに、体調が悪いのでもう少し休ませてほしいと言ったら、「後日テスト受けることになるのと、今日受けたとしたら、帰る時間が遅くなるので、今受けてください」と言われました。
私は酷いと思ってしまいましたが、皆さんはどう思いますか?

No.3423050 21/11/27 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/27 17:04
匿名さん1 

ちょっと会話の流れがよく分からない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧