注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

二重の整形をしようかと思ってます。 ものすごく重い一重で、昔から目つき悪い…

回答7 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 04:39(更新日時)

二重の整形をしようかと思ってます。

ものすごく重い一重で、昔から目つき悪いとか眠そうとか目ちっさとか言われ続けてきました。
本当にコンプレックスでメイクの勉強とかも頑張ってアイプチやメザイク等でなんとかやってきました。

ですが彼氏に、
下向いた時へんじゃね?
ぱっと見わかんないけどよく見たらアイプチだねw
天然の二重には勝てないよな
などと頻繁に言われて本気で自分の顔が嫌になってきました。

整形することを彼に伝えたら、「整形する女とか生理的に無理、気持ち悪い!冷めてもいいならしてどうぞ」と言われました。
きっかけはあなたの言動だと伝えたら、冗談のつもりだったとか、謝るから!とか、化粧下手なだけじゃない?とか言ってきます。
俺のいうこと聞けないやつとは別れるとかずっと言ってますが、髪型も服装も好みに合わせてきたつもりです。

私悪いことしたんでしょうか。
考えすぎてよく分からなくなってきました。

No.3423335 21/11/28 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/28 01:17
匿名さん1 

二重の整形は方法もいろいろありますし病院や先生によっても仕上がりが変わってきて値段もバラバラなので、本当によく調べてご自分に合ったものを選ぶのがいいと思います。今時そのくらいの整形はやってる人山ほどいるので本気でやりたいと思うなら悩むことはないと思います。
ただもしもその彼氏に言われたことが引っかかっているだけなら、その人とはすぐに別れて本当に大切にしてくれる人と付き合うことをおすすめします。
彼氏からの心ない言葉を聞くまで整形を考えたことがなかったとしたら、大切にしてくれる人と付き合えば悩みは消えると思いますよ。
彼氏はいくらでも替えがききますが自分の体は替えがきかないので、彼氏と別れてからそれでもまだ本当に整形したいと思うのか考えてもいいと思います。

No.2 21/11/28 01:28
匿名さん2 

ボクも整形はキモイと思うし、ただ二重にしても、元々の周辺の地とバランスが崩れるのか、見た目もキモくなると思う…それよりいつも上を向いてニコやかにしてれば、それが自然で1番の整形だろう!ボクみたいに涼やかでナチュラルな二重であるより、明るく楽しそうで居るのが良いに決まってる。

No.3 21/11/28 01:45
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏やばいな。
女性というか彼女にそんなこというとか正気???

整形しててもそれで自分に自信が持てるなら全然していいと思うし、自分の好みの顔にしてなにが悪いんでしょう?

整形=きもい
みたいな考え方は古いと思います。

ただ病院選びや手術方法は手を抜かずしっかり調べて先生と相談してくださいね。

自分を無くしてしまうまで彼氏に合わせる必要なんてどこにも無いし、彼氏に嫌われるから、、、なんて考えることはないと思います。

綺麗な自分でいたいのはみんなそうです。
主さんは当たり前の考えですし何も悪くないと思います。

No.4 21/11/28 01:46
匿名さん4 

彼氏の気持ちは何となく分かる。

適当にからかってたら、あなたが本気にして整形すると言い出した。

整形のことはよく知らない。とにかく何か重いし、嫌だ。そんなことさせたくない。

しかも俺のせいで、とか、さらに重い。ヤバい。どうしても止めないと。俺が責任取らないといけないの?

って感じでしょう。

俺もよく、彼女の顔を平安美人だとからかうが、二重になってほしいとか思ってないし、それを彼女も分かってるだろうから、ただのじゃれ合いで終わる。
その程度がいいんじゃないの?

No.5 21/11/28 02:07
匿名さん5 

整形は否定しませんが
まず彼の事は切り離して、自分一人で
「他人の評価とかは一切考えないとして、
自分がどうしたいか」
を静かに考えた方がいいと思います。
彼の、

>下向いた時へんじゃね?ぱっと見わかんないけどよく見たらアイプチだねw 天然の二重には勝てないよな

>化粧下手なだけじゃない?

>俺のいうこと聞けないやつとは別れる

この発言は、愛する恋人に対してかける
言葉なのか?て感じですが
主さんこういう言葉のシャワーを
浴びながら今後もお付き合いしたい
ですか?なんていうか今の主さんは
きつめの酸性の水を浴びせられてる花
みたいな感じで、どんどん葉に
穴は開くし茎も萎れておかしな方向に
曲がってしまいそうになってる
ように私には見えます。
彼の好みの女性像が世の正解
というわけでもないですが、
それに寄せていく努力は楽しいですか?
もし苦しいなら
彼から離れたらいいと思います。

No.6 21/11/28 02:14
匿名さん6 

冗談でもからかって遊んでるつもりでも何回もあったりよくからかうような人なら真に受けてなくても、だんだんすり込まれるようなのになるよね、
結局かわいいかわいいってゆってくれる人といた方がかわいくなれるよ。
整形なくてもね。
いずれそういう人といるのはしんどくなると思いますよ。

No.7 21/11/28 04:39
匿名さん7 

整形は最終手段だとして、別れてもっと人格が整ってる男と付き合う方が先な気がするな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧