注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

21歳女子大学生です。 もう少しで3年付き合っている彼氏がいます。 本当に大…

回答5 + お礼4 HIT数 282 あ+ あ-

T( 21 ♀ jF3UCd )
21/11/30 15:51(更新日時)

21歳女子大学生です。
もう少しで3年付き合っている彼氏がいます。
本当に大好きなのですが、私に対しては冷たく感じたりします。一緒にいる時間が長いから仕方ないことかなとは思っているのですが、冷たくて本当に愛されているのかな?と不安に思う時があります。
それと、大好きなのに信用出来なくてすごく辛いです。
付き合って1年経つ前くらいに、わたしには仕事が忙しくて連絡ができないと言いながら複数の女の子と毎日寝落ち電話をしていました。それがきっかけで喧嘩になり、もうやらないと言っていましたが、次は1年半経った頃出会い系を入れていました。友達がたまたま発見して教えてくれました。2年経った頃、本当に信用出来なくて友達と罠?のようなもので彼氏を釣ったら、簡単に引っかかって、今から遊ぼうよ!などと連絡が来たそうです。その時も、つーわしようよ!かわいい!あそぼう!ご飯行こう!などと声をかけてきたそうです。正直、彼氏にこんなことをしたのは申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、毎回話し合って、もう不安にさせないから、信用取り戻せるようにするから。と言われます。そして私は、どう考えても別れた方がいい相手なのに、依存?してしまっていて、好きだから別れられません。現在は携帯を見たりなどしていないのですが、今でも女の子と連絡とって毎日電話していたらどうしよう。かわいい!大好き!会いたい!あそぼ!などと声をかけていたらどうしようなどという不安でいっぱいです。本当は束縛とかGPSとか全然したいです。でも、そんなに監視されて付き合いたくもないと思うのが普通だと思うので、自分で不安に押しつぶされて、泣いたりしています。
よく相談していた友達は心理に詳しく、オセロ病になっている可能性が高いと言われました。
正直最近は将来のことを考えると不安に押しつぶされそうになるので、なるようになるよ!!!って感じで前向きに考えていましたが、一回不安になるとそこから止まりません。精神科行ってみたほうがいいのかな?とかも思ったりします。
嫉妬心が本当に強いです。私だけを愛して欲しいって異常なのでしょうか。
しかし、私の子な症状は今の彼氏から始まったことではなくて、中学の頃からです。大好きな先生(女)が他の生徒と仲良くしているのを見るとすごく嫉妬したりしていました。それと似たようなものなのかなと感じています。
でも、今回は今までになく、心配で、不安で、怖いです。もし裏切られていたら、こんなにもあなたに尽くしていたのに…。と多分本当に人間不信になりそうです。

No.3423379 21/11/28 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/28 04:35
匿名さん1 

別れたらいいと思う。
失わないと気づかんよお互い。
どう考えても浮気男はあなたを幸せにできてないし、あなたは他の女にちょっかい出す彼氏を攻略したくなってきてるだけで、好きよりも執着が強くなってる。
まだ21なんだから、そんな恋愛捨てても痛いのは最初の1年ぐらいで、22,3ぐらいになる頃には「別れてよかった!」って満面の笑みで別の男と幸せに生きてると思うよ。
大丈夫。


No.2 21/11/28 05:08
匿名さん2 

彼の行動を見る限り誰もが普通に信用できないと思うけどそれでも別れたくないのなら仕方ないよね。

No.3 21/11/28 08:04
通りすがりさん3 

あのさ…

そんな女好きな彼氏と付き合ってて、
しかも、そんな彼の性格は無視して、「彼はもう他の女にちょっかい出さない誠実な人」なんて貴女の理想を勝手に押し付けといて、
彼がまた他の女にちょっかい出したら人間不信になりそう…って💧

不安要素しかない人を無理して信じようとしてる貴女に対して、こっちが人間不信になりそうだわっ!

オイッ(; ̄◇ ̄)ノ


もっと現実を見て下さいね。

彼の事が好きなら、全てを受け入れ許してあげる。
それが愛してるって意味。

それがどうしても許せない事なら、別れる。

その二択しかないんですよ。

貴女だって、性格や趣味趣向まで相手の言う通りに変えられるのは嫌ですよね。
そんな事されたら、私は貴方のお人形さんじゃない!って怒ると思います。

それは彼だって同じ。

女好きな彼の事も否定しないでちゃんと見て、
それで判断してあげましょうよ。

No.4 21/11/29 02:15
お礼

>> 3 言葉が思い浮かばないくらい納得です…

No.5 21/11/29 02:16
お礼

>> 2 彼の行動を見る限り誰もが普通に信用できないと思うけどそれでも別れたくないのなら仕方ないよね。 はい。自分でもよくわかりません。

No.6 21/11/29 02:17
お礼

>> 1 別れたらいいと思う。 失わないと気づかんよお互い。 どう考えても浮気男はあなたを幸せにできてないし、あなたは他の女にちょっかい出す彼氏を… 次の相手に、こんなにも楽しい思い出をくれたような人と出会えるのかと考えると、やっぱり今の彼氏がいいと引き下がってしまいます。

No.7 21/11/30 14:49
匿名さん2 

>>5

信用できなくても別れるよりはマシだと自分の意思で別れないだけの話じゃん?

だから我慢するしかない。仕方ないよね。

No.8 21/11/30 15:08
匿名さん8 

え!
なにここ笑
なんで別れをおされてるん!?Σ(゚д゚lll)
たかだか浮気、、てかやりまくってきたわけでもないでしょ?
たまに違う相手と話したり絡んだり、独身の男なら誰だってチャンスあればいくのでは?
既婚者もいくやつはそうじゃないの?

男も女もさ、先行き長いわけでね今日は米、明日はスパゲティ、懐石飽きたら中華フレンチイタリアン

そんなものだと思うの人の気持ちや趣向て。
なので、そんな大層に考えることないと思う。
嫉妬深いのって悪くないからさ
拗ねたり怒ったり、彼氏も話そうよ?と言ってんだしぶちまけて困らせて拗らせて、恋愛ってそんなものちゃうの?遠慮せず、彼氏がよそ見したらいちいち怒ってあげたら良いし、そんなでまたいちいちわざわざ別れましょうとか、アホかいなw

SEX関係でもあるんでしょ?同じ相手と永遠毎日とか反吐出ないほうがおかしい。
私はでるわw

彼の心はあなたにあるんちゃうの?
別に、他の女子と絡んでもこんなネット社会で誰だっていつだって適当に相手が見つかるのに
いいやん、絡んで遊ぶくらい金も使わないなら先に遊ばせてやるべき。

どうせネットの相手なんてクズ同士だもん。
飽きて、あなたのことますます愛しいとなるわ。

嫉妬深いことは悪いことちゃうけど、自分で持て余すなら、あなたも遊んだらいい。
テキトーにそのへんの男とデートしたり、ネットなら腐るほど相手がいるから、絡んだらいいと思うよ。

いちいち別れなくてもよろし。

まだ互いに独身同士なら、不公平にならないように、あなたも遊びちらしてみたらいい。

互いにこの人を大切にってのも、なかなかわからなかったりするから
視野も広く、ゆるくでいいんちゃう?
若いんでしょ?お互い。

あなたも遊べば良いと思います!

No.9 21/11/30 15:51
お礼

>> 8 もうほんとに、心の支えになる回答ありがとうございます😊
すごく気持ちが楽になりました!
別れなかんのやなやっぱりとかだいぶ思ってたんですけど、この回答を見て、私がずっと許してきたのも悪いことでもなかったし、確かに甘い部分は多いと思うけど、それが理由ですぐ別れるのはダメなのだなと言うこと。ほんとによくわかりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧