注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

倉庫でパート勤務30歳後輩独身女です… 今の職場に5年弱勤務しているのですが年…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 19:26(更新日時)

倉庫でパート勤務30歳後輩独身女です…
今の職場に5年弱勤務しているのですが年々職場の環境が変わるにつれて人間関係もギクシャクし板挟みになる事がしばしあるのが辛く今の職場を退職したいと思っているのですが特に実績も無く次を考えるにも何も浮かびません
早朝バイトしながら
転職活動(しごとセンターに通うなど)
エージェントに相談してみるなどする事は無謀でしょうか?
エージェントに登録してはみたものの正社員で働けるかも自信が持てず相談する事を拒んでしまいます…

No.3423760 21/11/28 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/28 19:17
匿名さん1 

違う職種につくなら早めに動いた方がいいかと。

正社員だけでなく、希望の労働条件を決めてみる。
そして、自分の職歴の棚卸しをする。
とりあえず就職サイトやハローワークの求人を検索してみる。→通勤範囲内の給与の相場もわかる!

もし、棚卸しが一人でできないならハローワークとかで書類の書き方も教えてくれます!

準備ができたら心の準備もできて一人でも就活できるかもしれないし、エージェントにも相談できるかもしれません!

まずは今すぐに一人でもできることをぜひやってみてください!

No.2 21/11/28 19:26
おしゃべり好きさん2 

エージェントや、インデエエドなんて、インターネットのサイトですよね?
よけいに辛くなりそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧