注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

婚姻届書いてもらうのに彼は知人に証人を頼みました。 まだ一緒に住んでないので、…

回答5 + お礼4 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 06:02(更新日時)

婚姻届書いてもらうのに彼は知人に証人を頼みました。
まだ一緒に住んでないので、私もお礼と挨拶するために彼の家に行きました。

いつも2人きりなのでテーブルに椅子が2つ。
しばらくして知人が来て彼と知人が座り私はキッチンでお茶を淹れました。

そこから1時間ほど、私は立ちっ放しでした。
最初は緊張もあって気づかなかったけど
途中からあれ?私どこに居たら…ってなったけど、知人と話が盛り上がってるし入れず。
キッチンに立ちっ放し。
座ってれば?とも声かけられず、別の部屋に行く訳にもいかず椅子も出されず(ないのかも)。キッチンに待機、って感じ。

なんか…嫌になった(笑)

No.3423879 21/11/28 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/28 21:27
匿名さん1 

それは嫌だ。
彼も知人も何も思わなかったのでしょうか。
不思議。

No.2 21/11/28 21:29
匿名さん2 

知人に頼んだのは何故なのでしょうか?
2人とも主さんのこと気にしないって類は友を呼ぶなのか気が利かない2人ですね。

No.3 21/11/28 21:32
匿名さん3 

ソファーとか無いの?
私ならお茶を出して雰囲気によって別の部屋かベッドルームにいるか、その場で少し様子を見てから決めるけど。
貴女も気を使い過ぎな感じもしますけど。

No.4 21/11/28 21:35
まいママ ( 30代 ♀ bqvUCd )

男の人は基本気なんて使えません。使える方が稀です笑 そういう風に期待してなければ失望もしませんよ!

No.5 21/11/29 02:50
お礼

>> 1 それは嫌だ。 彼も知人も何も思わなかったのでしょうか。 不思議。 ですよね(笑)
彼に同じ事したら怒られると思います(笑)

No.6 21/11/29 02:52
お礼

>> 2 知人に頼んだのは何故なのでしょうか? 2人とも主さんのこと気にしないって類は友を呼ぶなのか気が利かない2人ですね。 すみません、知人ではなく友人ですね…。
彼の両親は他界していて親戚よりも仲の良い友人に頼みたかったようです。

リビングにソファがなく別の部屋に行くのも、床に座るのも違うな、って困りました。

No.7 21/11/29 02:54
お礼

>> 3 ソファーとか無いの? 私ならお茶を出して雰囲気によって別の部屋かベッドルームにいるか、その場で少し様子を見てから決めるけど。 貴女も気を… リビングにソファがなかったんです。
隣の部屋にはあるんですが、普段は立ち入らない部屋だったのと、書いてもらってる所をウロウロするのも、部屋を離れるのも違う気がしてキッチンに収まってました(笑)

No.8 21/11/29 02:57
お礼

>> 4 男の人は基本気なんて使えません。使える方が稀です笑 そういう風に期待してなければ失望もしませんよ! 久しぶりに会って近況報告とかでかなり盛り上がってたので気が回らなかったんですね。
来てくれた人もニコニコして気さくで良い人でしたが、放置とまではいかないけど、立ちっ放しは…逆に気まずかったです(笑)
存在感消してました(笑)

No.9 21/11/29 06:02
通りすがりさん9 

ここに愚痴る前に、彼に行った方がよくないですか?
あの時立ちっぱなしで疲れた~!って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧