注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高一女子です。 気になる異性がいます。 最近は通話もできるようになたので…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
21/12/04 03:21(更新日時)

高一女子です。
気になる異性がいます。

最近は通話もできるようになたのですが、実際面と向かってちゃんと話したことは無いです。

ちゃんと話せるようになったら告白したいと思っているのですが、やはり告白する前に何回か遊ぶべきだと思いますか?

相手からは女友達のように思われていそうです。

No.3423897 21/11/28 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/28 22:13
通りすがりさん1 

「付き合って下さい」と告白する前に、
「好きになっちゃったかも」と伝え、脈を作ってた方が良いと思いますよ。


逆の立場なら、どう思います?

友達としてしか考えてなかった男子にそんなこと言われたら、
異性として意識しはじめ、ドキドキするようになるんじゃないかな。

それは彼も同じだと思いますよ。

No.2 21/12/04 03:21
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

デートでもダブルデートでも誘ってみれ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧