注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

歓迎会について愚痴です。 アルバイトなのに歓迎会を開いてもらうのは凄く気が…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

大学生さん
21/11/30 12:58(更新日時)

歓迎会について愚痴です。

アルバイトなのに歓迎会を開いてもらうのは凄く気が引けます。
6月頃からはじめて、約半年経ちました。
正直、もうそろそろ辞めようと思っていたこともあり、苦しくてたまりません。
歓迎会を廃止して頂きたいです。

普通、アルバイトに歓迎会なんて開くのでしょうか?

職員の方たちはみんな優しく、差し入れでジュースやコーヒーを必ずと言っていいくらい奢ってくださいます。
良くしていただいているのに変わりはないのですが、正直これも負担で、辞めたいと思う原因です。

そもそも私は大勢が集まる場所が嫌なんです。
よく知らない人たちとご飯を食べるなんて、金が無駄だと思ってしまいます。第一、味なんて感じません。

死ねって言われてるような気分で憂鬱でたまりません。
店も決めろと言われておりまして、、、、。

タラタラとすみません。
行くことは決定なので、どうすることも出来ませんが、とりあえず不快です。不快でたまりません。
嫌なんです!!!!!

なんなんですかっっ?!!!?

No.3423971 21/11/28 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/28 23:28
匿名さん1 

半年たってから歓迎会って、ただそれを口実に飲み会をしたいだけなのは明らかですよね
歓迎会という建前を気にしすぎなきても大丈夫ですよ

No.2 21/11/30 12:58
匿名さん2 

だったら、さっさとバイトやめなよ。誰も死ねとか言ってないのに、死ねって言われてる気分って意味がわからない。歓迎会嫌ならはっきり断れば?たかが、バイトなんだからそれで職場の人に嫌われたって辞めればいいだけなのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧