注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

母と若い男性との関係についての悩みです。私は大学3年の女子です。 家族構成は母…

回答3 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 09:37(更新日時)

母と若い男性との関係についての悩みです。私は大学3年の女子です。
家族構成は母(40代)、私、弟(17)の3人とチワワ1匹です。
自宅のパソコンはアカウントを別け、全員同じパソコンを使っています。
先日私が使おうとした時、母が使ったままログアウトしていなかったようで、母のアカウントのままになっていました。
しかもメールを見た後のようなのですが 、そこにはとても卑猥な写真が写っていました。母と若い男性(私の知らない人)がセックスしている時の写真のようでした。写真の向きからして相手の男性が撮影したと思われます。
母が父と離婚して10年以上が経過していて、いつか母には幸せになってほしいと思いますし、私もセックスの経験はあるので、母が誰と関係を持ったとしても母の自由だと思います。ですが相手が私と変わらない年齢の男性。しかも写真は母が男性の上にまたがったり、いわゆるイキ顔?が写っていて正直複雑な気持ちです。その写真を見て以降母に対してどう相手をしていいか悩み、ほとんど話をしていません。
母に写真を見てしまったことを言うべきか、黙っているべきか、アドバイス下さい。

No.3424010 21/11/29 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/29 01:25
匿名さん1 

母だろうと他人のプライベートは見て見ぬ振りすべき!それに「女40はシたい頃」って言うそうだし、自分も同じ事してるじゃん!男の方は生中出し出来るし(ボクは無理だけど)金と同情で相手してるダケだろうから、気にする必要もない…スレ主育てる為に今まで出来なかったんだから。

No.2 21/11/29 02:33
お姉さん2 

チワワ相手じゃなくて良かったと思うしかありませんね( ̄- ̄;;;;
私ならその写真でTシャツ作ってお母さんの誕生日のプレゼントにするかも。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


でも、自分の母親の一番見たくないシーンですよね。

No.3 21/11/29 09:37
匿名さん3 

「ログアウトは絶対に忘れないでね」とだけ伝えてはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧