注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

怖すぎます。現在不倫中です。 自業自得だと言われるのがオチだと思いますが怖すぎ…

回答13 + お礼3 HIT数 1013 あ+ あ-

匿名さん
21/12/01 15:15(更新日時)

怖すぎます。現在不倫中です。
自業自得だと言われるのがオチだと思いますが怖すぎて誰にも相談できないので聞いて下さい。
スピリチュアル?シンクロニシティ?何か霊的?恨み?なのか、よく分からないのですが
実は11月22日良い夫婦の日が、不倫相手の結婚記念日で。その22日に職場で起きた奇妙な偶然なのですが、まずクレーマー対応に困っていた後輩がいてそのクレーマーの名前が、奥様の名前と同姓同名。一瞬ドキッとしましたが同姓同名くらい居る。と落ち着き、住所を見ると彼の家ではなかったのでホッと。
それから1時間ほど経ってから、お得意様が差し入れを持ってきてくれました。
和菓子で、開封したらパンフレットに作った人が載ってあって、名前がまた奥様と同姓同名なのです!
こんな立て続けに?と心臓はバクバク。
怖くなってきて仕事どころじゃなく、偶然だと言い聞かせていました。
帰り道、中学生くらいの女の子2人が自転車で通り過ぎました。
通り過ぎる時に、1人の子が「○○○ちゃんから○○○○さんに言ってよー!!」と、いう名前が、また奥様の名前と名字だったんです!!

もうゾッとして、スマホで色々調べたのですがシンクロニシティ?というものに辿りついたのですが、それは良い事があるとか、あなたの道は間違っていません。とか。
不倫なので、そんなはずないし、
奥様の恨みとか?生霊とか?
そんな怖い事しか考えられなくて。

翌日からは何も無いのですが
結婚記念日の日になぜ3回も名前が
私の前に現れたのか。

皆さんにお聞きしたいのは、
同姓同名が立て続けに現れた事はありますか?
この現象は偶然でしょうか?
霊的なものではないでしょうか?

彼にはこんな奇妙な話は相談できません。作り話だと思われると思います。

怖いなら別れろ
バレた方が怖いよ等の
お答えはすみませんが求めていません。
本当に怖いので、私目線で考えて頂けましたら幸いです。
勝手ではありますが
宜しくお願い致します。


No.3424050 21/11/29 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 21/12/01 15:15
匿名さん16 

お祓い受けた方が良いですよ。

霊は死んだ人の魂がなるものと、生きている人の魂との2種類あります。

寝たきりのおばあちゃんが会に来た。しかし、その後直ぐに臨終を
知らせる電話があったなどの話を聞いた事があるでしょう?
それはおばあちゃんの生霊なんです。
最後にお孫さんにサヨナラを言いに来た良い生霊です。

しかし、恨みや憎しみの生霊は恐ろしいですよ。
全ての事柄は奥さんの魂の叫びと呪いです。
彼と終わりにしないと、もっとたくさんの良くない事が増え、最後にはあなたが命を落とす事になります。

終わりにしたら、消えます。
終わりにしないなら、お祓いを。
でも何度祓っても、繰り返しになりますよ。

信じるか、信じないかはあなた次第。

No.15 21/11/30 22:17
匿名さん15 

不倫してるうちに頭おかしくなったんじゃない?笑

No.14 21/11/30 16:49
匿名さん14 

へ〜!おもしろ

No.13 21/11/29 18:21
匿名さん13 

啓示だと思うよ。

不倫、止めろって。

自分の為に不倫はやめよう!

No.12 21/11/29 14:29
匿名さん12 

やめろという意味じゃない

No.11 21/11/29 14:22
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

きっと集スト?なりかけかガスライティングされてますね

No.10 21/11/29 13:41
匿名さん10 

呪い祟りとかおどろおどろしいものでは
ないとは思います。
ただ、人が死んでなくても、その人の
強い気持ちや念が勝手に相手の元へ
飛んで行ったり、事を成すことを
「生き霊」とか言いますよね。
もしかしたら奥さんは
貴方達の不倫に気づいてきていて、
その奥さんの怒りの念が
自らの名前となって貴方のもとに
「これ以上は私たち夫婦に近づくな」
という牽制のために現れてきたのかも
しれませんね。

警告と捉えるのがいいと思いますよ。

No.9 21/11/29 11:35
匿名さん9 

人生の別れ道とかじゃない?

No.8 21/11/29 10:17
匿名さん8 

シンクロでしょうね

良い悪いではなく。

ただ今行っている、あなたの行為は
正しいのですか?

という意味と思います。

神様がそれでも続けますか...?
と言ってるんでしょう。


偶然ではない
出会い、出来事は必然で
全部良い悪い関係なく..学び。



家族や親戚、遠い親戚
他子供、孫の配偶者、配偶者のご両親

など昔付き合いしてた方の名前とか
同じとか似てるとかは実話で
良くある話。

No.7 21/11/29 08:07
匿名さん7 

深層心理的に、何か気にしてる事があるとその事が目につきやすくなったりします。
例えばプードル を飼いたいと思ってると無意識にプードルに関するものが目につきやすくなったり。
でも同姓同名が続くのは珍しいですね。

No.6 21/11/29 03:01
お礼

>> 3 まぁ、名前も見間違えじゃない? 本当はビビってるから、恐いんだよ。 言うなって言われたけど、ビビりながら付き合って楽しい? 女が売れる… ビビってるビビってないではなくて、今回の偶然の連続は、普通に怖くて。
今まで全く怖いなんて思っても無かったのに急に怖くなってきました。
奥様は見える敵(敵というのもおかしいですが)だけど、霊や呪い系は対処しようがないので普通にビビっているから相談しているのです。

No.5 21/11/29 02:56
お礼

>> 2 わりとありふれた名前だったりとか、苗字がその地域に多いとか。 あなたが、いい夫婦の日だと意識して、罪悪感やバレるのではという恐怖から、たま… ありがとうございます。
そうだと良いです。
確かに最初のクレーマーから過敏に反応してしまったのはあると思います。
たまたまと思ってもらえて良かったです。
たまたまであって欲しいです。
あまりにも続くので、こんな事ある?と不安で不安で。
ありがとうございました。

No.4 21/11/29 02:53
お礼

>> 1 そんなにありふれた名前なんですか? あり得ないです。 幻聴と幻覚だと思います。 何か薬を飲まれていますか? ありがとうございます。
性と名前は、ありふれているといえば、よく聞くような名前です。
だけど、今まで同姓同名は一人も巡り会った事はありません。
それが結婚記念日に3回もとなると恐怖で。
薬は飲んでないし、鬱なども無いです。
22日以降も職場で、クレーマーの書類と、和菓子のパンフレットを何度も見直しましたので錯覚ではありません。

No.3 21/11/29 02:46
通りすがりさん3 

まぁ、名前も見間違えじゃない?
本当はビビってるから、恐いんだよ。
言うなって言われたけど、ビビりながら付き合って楽しい?
女が売れる期間は短いから、早く次に行った方がいいよ。

No.2 21/11/29 02:44
匿名さん2 

わりとありふれた名前だったりとか、苗字がその地域に多いとか。
あなたが、いい夫婦の日だと意識して、罪悪感やバレるのではという恐怖から、たまたまその日はその人の名前の単語が耳に入り易くなった。
最初のクレームの一件から、あなたが意識し過ぎた結果、その名前のフレーズに過敏になった。
私はたまたまかなと思います。

No.1 21/11/29 02:40
匿名さん1 

そんなにありふれた名前なんですか?
あり得ないです。
幻聴と幻覚だと思います。
何か薬を飲まれていますか?

  • << 4 ありがとうございます。 性と名前は、ありふれているといえば、よく聞くような名前です。 だけど、今まで同姓同名は一人も巡り会った事はありません。 それが結婚記念日に3回もとなると恐怖で。 薬は飲んでないし、鬱なども無いです。 22日以降も職場で、クレーマーの書類と、和菓子のパンフレットを何度も見直しましたので錯覚ではありません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧