注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

わんちゃん好きすぎて犬って言いたくないしわんちゃんorわんこって言っちゃう で…

回答5 + お礼2 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 11:41(更新日時)

わんちゃん好きすぎて犬って言いたくないしわんちゃんorわんこって言っちゃう
でも実家のわんこにはイヌっころとか犬畜生とか言っちゃう
ちなみに実家わんこは一昨年天国に行ってしまったのだけど、初めてのわんこで小学校から16年間一緒に生きてたからなんかもう姉妹みたいな感じで、可愛がるどころかめちゃめちゃ喧嘩した。しょっちゅう言い合いしてた。
それでも大好きで大好きで今でも夢に出てくるしもー大好きなの。好きすぎてつい意地悪してしまう。
好きな女の子にわざと意地悪して嫌われてしゅんとしちゃうそれそのもの。
実家わんこに「やーいブス!」って意地悪してたら避けられるようになっちゃった。ごめんね。
それでもわんこが大好き。世界で一番大好き!
散歩中のわんこ見てくっっそにやにやしてるからマスクがあって本当によかった
収束しても私はマスクが手放せない人です。

No.3425256 21/11/30 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/30 23:02
匿名さん1 

全部の犬の事ポチて言うクセがある。

No.2 21/11/30 23:28
お礼

>> 1 あーわかります、犬はみんなポチでいいじゃんってなる。
マフィンちゃんとかいいから。ポチでいいから。みたいな。
実家わんこヨークシャーテリアで全然ポチ感ないし名前も全然違ったけどよくポチ子とかポチ美とかポチたろうとか呼んでましたww

No.3 21/12/01 00:37
まなも(ΦωΦ) ( 10代 ♀ VX4UCd )

犬はどこまで行っても犬だと思う。

「わんちゃん」とか「わんこ」とか言う気にならないし、聞いても何か違和感あり過ぎ。

No.4 21/12/02 00:29
匿名さん4 

ワンちゃん大好きです〜
この前、2年ぶりぐらいにワンちゃん触って、めちゃめちゃ癒やされました。
実家の愛犬が亡くなって13年。
また会いたいな~って凄い思います。
ケンカはしなかったなー

No.5 21/12/02 00:37
お礼

>> 4 わんちゃん好きいらっしゃい!
いやもうねあいつらの可愛さは異常ですよね生きてるだけで可愛い。
散歩中のわんこがリード引っ張ってまでこっちに来ようとすると喜んで触らせてもらいます、飼い主さんも優しくてダブルで癒される(*´`)
そして「可愛さ」って打ったら予測で「かわいさ余って憎さ百倍」って出てきたんだけど…うちの子まさにこれでした!笑

13年越しに生まれ変わって会いに来てくれるといいですね!
もしかしたら、気づかないだけでもう出会ってるかも?

No.6 21/12/02 08:43
誰にも言えないさん6 ( ♀ )

もう、私も10対0で猫よりワン派です。

猫も嫌いではないんですけどねー。

ワンを目の前にした時の
もふー(´ω`)むぎゅーってしたい!って欲求が猫には起きない。


ウチの子2匹今は天国で、
新しい子は気持ち的に迎えられそうにないので、よそんちのワンちゃん見て癒されてます。

No.7 21/12/02 11:41
匿名さん7 

私猫派なんだけどこないだうっかり会社の人達と歩いてたら猫にあってあっにゃんにゃんだぁって言っちゃった(;´д`)
犬もわんわんって言っちゃっう癖が今でも直らない来年アラフォーです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧