注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

中学の息子が、初めて私の財布からお金を取りました。 明らかに減っていて、聞いた…

回答2 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 15:48(更新日時)

中学の息子が、初めて私の財布からお金を取りました。
明らかに減っていて、聞いたら最初は知らない
違う。
って言っていたけど、正直に言いなさい。
嘘はダメだからね!って言ったら
うん。取った。
返して謝りましたが、まさかという気持ちとエスカレートしてしまったらという気持ちがありどうしたらいいかという気分です。

No.3425781 21/12/01 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/12/02 15:31
匿名さん3 

主さんが良好と思っていてるだけで、子供は主さんに正直に話せないんだと思いますよ

問題が有っても隠している事になりますよね?
一番近い親に相談や正直な話が出来ていない事は、今回の盗みで明確ですよ。

通常良好な関係なら、ムリな要求でも正直に言ってきますよ?

No.1 21/12/01 22:15
匿名さん1 

なぜそのお金が必要だったか聞きましたか?
お友達に脅されてはいませんか?

そうではないなら、もっと親にかまってほしいとの寂しさからくるものだと思います。息子さんとの関係はいかがですか?

No.2 21/12/01 22:27
お礼

>> 1 良好だと思います。
毎日話しますし、一緒にAmazonで映画見たりしたりしてますし。
先日、ユーホーキャッチャーで600円で
鬼滅のフィギュアが取れたと喜んでいたので、また行こうと思ったのかもしれないです。
自分のお金がないからって言ってました。
ないからって人のとったら絶対ダメだよ。
後、嘘もダメだよ。
って言ったら。
わかった
もうやらない。って言ってますが

No.4 21/12/02 15:48
お礼

>> 3 そうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧