注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

人生で初めて彼氏が出来て、付き合って3ヶ月経ちます。彼から声をかけてきて、入社数…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 14:55(更新日時)

人生で初めて彼氏が出来て、付き合って3ヶ月経ちます。彼から声をかけてきて、入社数ヶ月でLINEを交換し、付き合い始めました。
話をしていて、普通に面白い人だなあと思って、そのまま告白されて、勢いのまま付き合いました。付き合ってみたいという興味もあったし、人として普通に好きという感覚でした…。週一で会い、デートしたりしています。毎日楽しく起きてから寝るまでLINEもしています。本当に楽しいです。

そんな中、数週間後に前の会社の仲間との飲み会に誘われました…そこに以前お世話になった上司がいます。私はその人が好きでした。言えないまま退社してしまいました。もうこれから先一生会えないと思っていたのに…。辛くて泣きました…。
現在彼氏がいるのに心が揺らいでしまっている自分が気持ち悪くて気持ち悪くて涙が止まりません。もっと早くに会えてたら…とか考えてしまいます。
長年一緒に働いてきて、本当に好きな人だったので…後悔しかありません。
その飲み会にはその上司の事が好きな同僚もいます。2人がくっついたら嬉しいけど…悲しくもあります。

彼氏も好きだけど…上司にもまた違う感情なんです。おかしいですよね…気持ち悪い…。どうやって切り替えたらいいのでしょう。ずっとモヤモヤしています。
飲み会には他にも数人いて、会いたいと言われて断る事も出来ませんでした…。

No.3425869 21/12/01 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 01:59
匿名さん1 

叶わない初恋のようなものであったと思い込むのはどうでしょうか?いまの彼氏さんを大切にしましょう。

No.2 21/12/02 02:04
大学生さん2 

簡単な話ではないですが、上司のことは大切な思い出として置いておけば良いと思います
今の彼のことが嫌いになったわけではないですよね
本来ならマイナスなことは何もないはずです。考え方を逆転させましょう

No.3 21/12/02 14:55
通りすがりさん3 

欲張りですね。
上司は憧れでは?
付き合っている彼に失礼だと思います。
彼の立場で考えて見れば分かることです。
理由つけて上司のいる集まりに行かなければ。
彼が可愛そうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧