注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は社内恋愛をしています。 内緒で付き合っています。 部署は違います。 …

回答4 + お礼4 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 23:39(更新日時)

私は社内恋愛をしています。
内緒で付き合っています。
部署は違います。

彼が入院しました。
私がお見舞いに行って、何気なく窓から外を見ていたら彼の部署の女子社員2人が歩いていました。
彼のお見舞いに来たのです。
私は彼に「隠れた方がいいよね?」と言ったら、
彼が「別にいいよ、いなよ」って言ったのでその場にいることにしました。

彼女達は、私がいることに驚きその場はお互いぎこちなかったです。

それから、私は女子社員から無視されています。
全員ではないですが、彼と同じ部署の人達とその人達と仲良くしている人達からです。
私と仲良い子は話しますが、他の女子社員もどこかよそよそしいです。
たぶん周りに、私達が付き合っていることが知られてしまったと思います。

彼が退院してきて、お見舞いに来た女子社員
と彼が話したらしく、
「なんか、取られた〜って感じ」と言ってたらしいです。

彼女達は、彼とはお話しするのに、何故私には無視するのでしょうか?
彼から告白されて付き合っているのに、私が彼を取ったみたいになっているのでしょうか?
会社に行くのが苦痛になりました。

No.3425920 21/12/01 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/01 21:27
匿名さん1 

狙ってたとか、アイドル的な立ち位置だったとかじゃないですかね。

No.2 21/12/01 22:59
まいママ ( 30代 ♀ bqvUCd )

彼はみんなのモノ的な感じだったんでしょうね。まあまだ公表したわけじゃないなら、しらを切り通すのもアリです。
私も職場恋愛中ですが、パートさん達が何かとうるさいのが分かってるので一切を秘密にしてます。なので彼とは職場では目すら合わせません笑 

No.3 21/12/02 09:27
経験者さん3 

>彼女達は、私がいることに驚きその場はお互いぎこちなかったです。 

なぜ彼女達は驚いたのか、です。
「主さんが異性の同僚のお見舞いに行ってるから」ではないはずです。自分達も同じことをしてるんですから。

つまり、彼女達がお見舞いに行くのは普通だけど、主さんがお見舞いに行くのは驚くべきこと。彼女達はそう思ってるわけです。

なぜか。
彼女達のどちらかが彼と「特別な関係」にあるから。少なくとも彼はそう思わせる言動をしてたんでしょう。

No.4 21/12/02 09:30
匿名さん4 

社内でナイショでってなると、そうなっちゃう可能性もありますね。
今さらですが、隠れたらよかったですね。
バレたくなかったら徹底しないと。

取った取られたは置いといて、普通にしてるしかないと思います。

No.5 21/12/02 23:34
お礼

>> 1 狙ってたとか、アイドル的な立ち位置だったとかじゃないですかね。 コメントありがとうございます。

>アイドル的な立ち位置だったとか

全然違います。
別にイケメンでもないです。
しかし、誰とでも気さくに話してるし、受けはいいと思います。

No.6 21/12/02 23:35
お礼

>> 2 彼はみんなのモノ的な感じだったんでしょうね。まあまだ公表したわけじゃないなら、しらを切り通すのもアリです。 私も職場恋愛中ですが、パートさ… コメントありがとうございます。

>彼はみんなのモノ的な感じだったんでしょうね。

それはないですね。
ただ、喋ってると面白いし楽しいのはありますね。
私も秘密にしときたかったです。

No.7 21/12/02 23:38
お礼

>> 3 >彼女達は、私がいることに驚きその場はお互いぎこちなかったです。  なぜ彼女達は驚いたのか、です。 「主さんが異性の同僚のお見舞いに… コメントありがとうございます。

>主さんがお見舞いに行くのは驚くべきこと。

私は別の部署なので驚いたのだと思います。

2人のうち1人は彼氏がいます。

彼は誰とでも気さくに話したりしているので勘違いとかはあるかもしれません。

No.8 21/12/02 23:39
お礼

>> 4 社内でナイショでってなると、そうなっちゃう可能性もありますね。 今さらですが、隠れたらよかったですね。 バレたくなかったら徹底しないと。… コメントありがとうございます。

そうですね。
噂されるのも嫌なので秘密にしておきたかったです。
だから私は「隠れた方がいいよね」と言いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧