注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

もうつかれました、 中学一年生です。 ここ最近早く寝ようと思っても寝れなくて…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

ねね( ♀ xggUCd )
21/12/02 00:37(更新日時)

もうつかれました、
中学一年生です。
ここ最近早く寝ようと思っても寝れなくて学校で苦しいです。それに毎日食べたものを吐いてしまいます.
期末テストの前はまあまあ良かったんですが、毎日塾でもう疲れてしまいました、それにテストは悪い点数でした。
親にはぼろくそいわれて、「勉強しろ」
とか「スマホ中毒者」とか、疲れて少し暗い顔になっても「悪魔みたいな顔してる」とか悪口たくさん言われるんです。それに周りの男子が私の悪口を言ってるのではないかと不安になるし、つい考え込みすぎていちいち疲れます。母親も怒鳴ってきたり、寝不足は自分のせいだとせめこんできたり、私がお父さんから貰ったお小遣いを勝手にとったり、お父さんが居ない日飲みに行って夜ご飯用意してくれなかったりもう限界なんです色々と。
この前気持ち悪くて早退したら母親にめっちゃ怒鳴られてもう逃げ場がないんです。反論しても屁理屈いうなとか、施設に連れていく、精神科に連れていくや、スマホ破壊するなど脅されるんです。それに今回のテストの結果が悪かった為、ずっと機嫌が悪くて怒ってきます。もう限界なんです、死にたいけど周りに迷惑かけちゃうし 死ねないんです、未遂は今までに3回くらいしてます、
もうひいおばあちゃん達のとこに行って楽になりたいんです。もうこの世から去りたい、どうしたらいいですか、

No.3426050 21/12/02 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 00:37
匿名さん1 

あなたも大変だけど、ご両親もストレスが溜まっているのかもですね。
入浴剤を工夫してみたり、肩揉みし合ったり、プチ旅行したりなにかレジャーを計画して家族全員一度リフレッシュが必要です!!
おこづかいで買える範囲でめちゃくちゃ食べたいものを食べる!とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧