注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏が普段から何もしてくれなくて不安になります。 でももしかしたら、ギリギリで…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 14:51(更新日時)

彼氏が普段から何もしてくれなくて不安になります。
でももしかしたら、ギリギリで誕生日祝ってくれたり、連絡くれたりするかも、私が勝手に不安になってるだけ、って思って我慢しますが、結局何か向こうから動きがあるのは5回に1回あるかないかです。

だから不安になってきたらマッチングアプリにログインして、他の人眺めて、彼氏より好きになれるかな、、、自信ないな、、、と思っては、新しい恋愛が面倒で、今も不安なら、彼氏と付き合い続けてく方が楽だなぁ、、、とか思ったりして虚しいです。
恋愛ってする前はもっとキラキラときめけるものだったのに、特定の人と長く付き合い始めたら、不安な時間の方が多くてしんどいです。

長く付き合ってる人(3年以上)でキラキラとマンネリ?慣れ?のギャップで苦しんだことがある人、何年目にそうなってどうやって乗り越えたのか、教えてください。








No.3426094 21/12/02 03:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 05:54
匿名さん1 

してくれない、じゃなく〇〇してほしいな!て伝えてますか?

No.2 21/12/02 06:01
匿名さん2 

長く付き合ってるとマンネリは仕方ないと思うし、普段から彼はそういう性格なら元々の性格だと思うし…上手に甘えてみては?

No.3 21/12/02 14:51
通りすがりさん3 

男性って何もしない人の方が多数ですよ。
何年か前に亡くなった主人は、結婚した途端、お誕生日、クリスマス、結婚記念日全てしてくれませんでした。
そして最近お付き合いした彼も
全く何もしません。
お誕生日くらいですかね。
私がいつもサプライズレストラン予約したり、私が全て1人でクリスマスと彼のお誕生日してます。
期待しないことです。
期待すればするほど、みじめになります。
だからこちらからやりますが、それが不服なら別れて違うマメな彼を探しても。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧