注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

親友に距離置かれてる、、 女子高生です。 高校からできた大親友がいて、その子…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 08:34(更新日時)

親友に距離置かれてる、、
女子高生です。
高校からできた大親友がいて、その子は友達がめちゃ多くてすんごい優しくて可愛くてかっこいい子です。向こうは多分私の事親友とは思ってないと思います。
私より仲いい子知ってるだけで3人くらいいるので。
それでもこんな私と一緒に居てくれて何するにも一緒でクラスも部活も行き帰りも委員会も係も全部一緒なのですが、なんか最近どんどん私嫌われてるのかなぁって思ってしまうことが増えました。
例えば遊びに誘ってもなかなか遊んでくれなかったり、ほかの友達と遊ぶ時はストーリーあげるのに載せなかったり。
ハイライトも前まであったのに私のは無くなっり。
嫌われてますよね、、、?
心当たりほとんどないんですけど。
この子とは合わないってことなんですかね、、?
距離置いた方がいいと思うんですけど部活も行き帰りも同じだし学校でも一緒のグループだから距離置けません。
どーーすべき、?!?

No.3426112 21/12/02 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 07:19
匿名さん1 

鏡の法則かな?
その子の真似事をすれば!出来る範囲で!

No.2 21/12/02 07:36
匿名さん2 

自分は親友だと思ってたけど、相手からは沢山いる友達の1人なら、遊びにはあまり誘わずに部活や学校では普通に同じグループにいればいいと思う。

あとはこんな私、ではなくて、親友に見合うだけの素敵な自分になるように努力するといいかも。そしたらまた相手も興味を持ってくれるかもしれないし、別の新しい友達も増えるかも。

No.3 21/12/02 07:52
通りすがりさん3 

自分で書いてるけど、元から親友の立ち位置じゃなかっただけじゃない?

大勢いるうちの1人。だから、時期的に引っ付くこともあれば他の人に移ることもある。

別に距離を置かなくても、自分発信しなきゃいいだけ。多少モヤモヤするかもしれないけど、そのうちまた声掛かるようになることもあるよ。

No.4 21/12/02 08:34
匿名さん4 

部活や行き帰り、委員会に係
何もかもが全部一緒すぎて
一緒にいる時間が多すぎ、長すぎるから
ではないですかね?最初は2人で
望んでいた事だったとしても、
時間が経つとだんだん息苦しさが
つのってくるかも知れません。
遊ぶときくらいは他の子と遊びたい、
少し別行動の時間が欲しい
と思うようになっても不思議はないかと。
せめて行き帰りは別にするとか、
一緒にいる時間を少し
減らしたらいいのではないかな
と思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧