注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

やっぱり思い出すと辛いですね。 モテない私が唯一ひとりの女性と毎日連絡の取り合…

回答5 + お礼5 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 21:07(更新日時)

やっぱり思い出すと辛いですね。
モテない私が唯一ひとりの女性と毎日連絡の取り合い、電話もほぼ毎日のようにたくさんして、一緒にゲームしたり、
お互い好きだったらしいですが、相手は他に好きな人できて。

優しいところが好きとか、色々嬉しいことも言ってくれました。

でももういないです。今は1人です。
唯一すごく仲が良かった異性にも振られてしまい、理由は心移り。

あるあるですが、私にはすごく辛く、大きい失恋のようなものです。

もうこんなに仲良くなれる異性は現れないかなとか、自分の性格上、もう厳しいかなって思うと毎日泣いたり、辛くなったりします。

前に進むしかないですよね、ずっと引きずってしまうのです。
新しく好きな人ができそうになっても、過去のことを思い出したり、また振られるかもと思うと自信もどんどん失ってきて。
自信もなければ積極性も欠けて、どんどん悪い方向に行ってしまって、

恋に疲れて休もうとしても、やっぱり寂しくて、辛いです。


No.3426144 21/12/02 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/02 08:53
匿名さん1 

好意をもってくれる人がいたんですから、貴女のこと好きになってくれる男性きっとすぐ現れますよ。

No.2 21/12/02 08:57
匿名さん2 

一人で会えたならまた出会いますよ。
人生長いんだから大丈夫。
唯一と決めてるのは主さんだけで、世の中女は山ほどいます。
みんな過去があって、失いたくなかった人を失ってまた新しい人を失いたくない人に出来てしまうんです。
勿論あまりに想いがあった人は思い出すけど。
思い出したところで仕方ないから、目の前の現実に生きてるだけです。
また時間が経てば誰か好きになって、今の辛さも癒えていきます。
今回の失敗としては、友達のままいすぎた事でしょうか。異性として好意を持って自分が存在してる事をアピールしていかないとね。
また振られたらまた泣いてまた立ち直れば良いんですよ。今笑ってる人ほとんどの人が、隠したい過去や辛い過去の上の今日の笑顔だからね。
主さんも諦めずにめげずに頑張れ。

No.3 21/12/02 08:58
匿名 ( 85TCw )

恋とか早い者勝ちですよ。
仲良くなれたと思ったら告白あるのみです。

No.4 21/12/02 09:04
お礼

>> 1 好意をもってくれる人がいたんですから、貴女のこと好きになってくれる男性きっとすぐ現れますよ。 そうですよね。不安になり過ぎて、決めつけは良くないですよね。

No.5 21/12/02 09:07
お礼

>> 2 一人で会えたならまた出会いますよ。 人生長いんだから大丈夫。 唯一と決めてるのは主さんだけで、世の中女は山ほどいます。 みんな過去があ… そうですね友達としていきすぎたのかもしれません。
決めつけるのは良くなかったですね。
まだこの先の人生でまた出会えるのかな?
そう思うと少し気持ちが楽になりました。

みんな今の幸せは過去の辛い失恋や失敗を越えて今がありますよね。
私も幸せになるために前に進むしかないですね。諦めず頑張ります!

No.6 21/12/02 09:08
お礼

>> 3 恋とか早い者勝ちですよ。 仲良くなれたと思ったら告白あるのみです。 告白するタイミングも大切ですよね。

No.7 21/12/02 11:58
nashi16 ( JNzUCd )

もうその位で忘れなさい
あなたの愛にその人は付いて行けなかった多分重かったのかな
もう元には戻りません
その人は他の人と楽しくやってます
現実を見て頭を空っぽにしてまた一からやり直すのです
色んな方と接して人に優しくして上げる
廻りの人を大切に思う事
挨拶言葉遣い自分を大切にして生きて下さい
またその内新しい出会いが有りますから

No.8 21/12/02 12:48
お礼

>> 7 そうですよね、引きずりすぎでした。
多分重いと思われたのかもしれませんね、
思い出せば相手に他の人でも幸せになってと伝えていました。 それを忘れて引きずるとは情けなかったです。

一からやり直して色んな人と出会って接していけばまた出逢えますかね?
頑張ります

No.9 21/12/02 19:51
nashi16 ( JNzUCd )

あなたが今より立派な人間になって
新しい方と出会えて幸せになった時
昔失恋して分かれた方に再会したとき逃した獲物は大きかったと
思わせるような人間になって下さいね

No.10 21/12/02 21:07
お礼

>> 9 そうですよね、今より立派な人間になって、新しい方をたくさん幸せにできるような男になれるように磨いていきたいと思います。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧