注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ワクチンが原因とは特定できませんが、ワクチン接種完了した親族の体に異変が生じてき…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/12/02 12:12(更新日時)

ワクチンが原因とは特定できませんが、ワクチン接種完了した親族の体に異変が生じてきています。
過去に一度も問題のなかった血液検査で異常が見られるようになりました。
直感的にワクチンを疑います。

No.3426196 21/12/02 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 11:41
匿名さん1 

ここに書き込むより医療機関とかに報告したほうが有意義 今はまだワクチン接種実施と治験とデータ収集は同時進行です 

No.2 21/12/02 11:42
匿名さん2 

ワクチンを打たなかった場合には異常は起こらなかったと証明出来ますか?

出来るならば国を訴えた方が良いです

難しいのは、ワクチン接種関係無く昨日まではとても元気だった人がいきなり病気を発症する事は普通にみんなあり得るので、ワクチン接種が直接的だと誰もが分かる証明が必要です

No.3 21/12/02 12:00
匿名さん3 

7月の中頃にファイザーワクチンをうちましたが2日間ほどものすごく体調が悪く動悸が一週間以上続いていました。
持病で毎月血液検査をするのですがワクチン接種10日はたっての血液検査でしたがCPKの値が1644と脅威的な数値を出して主治医から心電図をとりに行くように紹介状を書くと言われましたが私はかかりつけのクリニックの先生(10年お世話になっている)先生の病院でワクチンもうったし、持病の相談で毎月血液検査の結果もみてアドバイスをいただいていたので、紹介状は貰わずかかりつけ医に走りました。心電図をとって、家計的に心臓には不安があるのですが、今回は心電図の結果は大丈夫で筋肉のワクチンによる反応もすくなからずあるとのこと。ただ心筋かもしれないので激しい運動、疲れを溜めないように注意がありました。もともと睡眠不足で走り周り、お酒も飲まないのに疲れから肝臓の数値が悪い時は5年前から点滴をしてくれていた先生なので無理する私をよく分かってくださっています。
ちなみに小さいクリニックですが先生はもとはどこかの偉い先生だったと後から知りました。
主さまも不安な時は相談できるかかりつけ医をみつけておくと不安は解消されると思いますよ。

No.4 21/12/02 12:12
匿名さん4 

このワクチンはうたがっていいでしょう。そう言うワクチンですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧