注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

求める癖に何もしないデブに嫌気を感じる。 人によっては嫌な内容なのでこの時…

回答2 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/12/03 07:48(更新日時)

求める癖に何もしないデブに嫌気を感じる。

人によっては嫌な内容なのでこの時点で腹が立ったならわざわざ反対意見の回答せずにここで読むのやめてください。
この時点で私が反対意見を求めていないと伝えたので、反対意見が出た場合、返信はしませんし、別に考え方を改めようとも思いません、完全スルーします。
共感者の方とだけお話ししたいです

ダイエット頑張ってる人は応援してるのですが、頑張りもしない、好きなだけ食べて寝る、それでいて「モテたーい、彼氏ほしー、可愛くなりたーい、美人は得でいいよね〜」そーゆうタイプのデブを見ると嫌気がさします。
「別に太ってても良い!何も求めない!だからこのままでいい!」って人に対してはなんとも思わないけど、
「恋人が欲しい!モテたい!異性に優しくせれたい!痩せたーーい」とか言いつつ何もしていない人を見ると気持ち悪いです。
今すぐ食うのやめろよデブ
そーゆう人に限ってスタイルいい人を羨んで僻む。「美人はとくだよね〜」って自分の努力不足は棚に上げて美人の努力を見ずに僻む

No.3426514 21/12/02 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/02 20:40
匿名さん1 

うん。わかる。
同様に何事に対しても解決に向けても努力を責任転嫁したりできない理由を並べ立てて、打破しようとしないで文句や不満ばかりの人も嫌。
心まで怠惰なんだと思っちゃう。

No.2 21/12/02 21:13
お礼

>> 1 いやほんとそれです。
求めるなら努力しろ、努力できないなら求めるなって思っちゃいます
何もしないで求めるなんておこがましい

No.3 21/12/03 07:48
匿名さん3 

言わせておけば良いこと。
羨ましがったり夢見るくらい普通のこと。イライラするのは主さんの心の内側の問題だわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧