注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

不倫が終わってもまだ好きです。遊びではなかったです。でもすぐには離婚できない状態…

回答50 + お礼32 HIT数 2727 あ+ あ-

匿名さん
21/12/05 14:55(更新日時)

不倫が終わってもまだ好きです。遊びではなかったです。でもすぐには離婚できない状態だから待つしかなくて、私は待つ決意もしていました。それなのに喧嘩別れしました。

今でもご飯には行ってくれます。
会社で話すのも見るのも切ないです。寂しいです。相手はもう50代です。私は30歳。
まだ同年代にも需要あるよと友達は励ましてくれたけれど、私には色々問題があって相当心の広い人でないと受け入れられないと思います。
だからもうずっと一人でいようかなって思い始めています。

彼が良かったです。結婚したかったです。何年待ってでも。忘れられない。もう1週間なにも食べていません。睡眠薬で寝ています。
仕事はかろうじて、気持ちは這いつくばって行っています。
家事も何にもする気が起きず毎日目が腫れるまで泣きつくします。

会いたいです。抱きしめられたいです。他のどんな罰も受けるから離れたくなかったです。
ごめんなさい。

No.3427226 21/12/03 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/03 21:48
匿名さん1 

不倫相手に本気になるような人なんだから結婚なんて無理でしょうね。
一生独身でいてください。

No.2 21/12/03 21:49
匿名さん2 

今がチャンスです

辛いでしょうが諦めましょう

相手はいつまで経っても離婚しないです

No.3 21/12/03 22:01
匿名さん3 

どんな形の恋でも別れはつらいよね…。
主さん、なんとかつらい今を乗り越えてほしい…。
頑張って!!

No.4 21/12/03 22:04
匿名さん4 

不倫はダメでしかないんだけど、肯定する気もさらさらないんだけど、余りに辛そうでちょっと同情しちゃうな。
でも、不倫してれば責められて、別れて泣けば同情されて、そんなの嫌じゃない?
結婚出来ないから、結婚したかったなんて無念に思うだけだと思うよ?
奥さんと平然と暮らしながら主さんとあれこれ出来る男性だよ?
結局本妻を捨てない固さも魅力なんだとは思うけど、その本妻だから捨てないだけで、土台敵わない相手なんだよね。
主さんが感じてたのは愛情ごっこなの。
本当に主さんが大切なら離婚してるか、深く傷付ける前に別れてくれてるのね。
それをしないで主さんと遊んで若さを吸い上げてるおじさんを、主さんが勝手に彼氏のように思っただけなのよ。
不倫だからそんだけ辛いんだから、普通の恋して脳みそリセットしてごらん。
いつまで泣いても貴方の元にはその人は来ないからさ。
その辛さが不倫の醍醐味だよ。
沢山泣いて、目を覚ましてやり直そう。

No.5 21/12/03 22:10
匿名さん5 

主さんは遊びじゃなくても、相手は遊びなわけでしょ?
辛いですって言ったって、初めから既婚者と知ってて深入りしたんだもん、仕方ないよね。
不倫を否定はしないけど…
私も不倫していたので。
私の場合はお互い本気だったので離婚して結婚しましたが。
私は辛いとか寂しいとか言ったことなかった、誰にも。ここにも。
既婚者と知ってたんだもの、弱音吐くのはタブーだし、一番辛いのは奥さんの方だし…
相手の男性はあなたから少しずつフェードアウトしようとしているね。
悔しくないのでしょうか?
縋るよりキッパリ離れた方が相手は悔しがるよ。

No.6 21/12/03 22:12
匿名さん6 

主さんの文章から何か誠意みたいなものが少しみえました、50のオヤジは早く忘れ全てを包みこんでくれる男の人に出会えるといいですね

No.7 21/12/03 22:15
お礼

>> 1 不倫相手に本気になるような人なんだから結婚なんて無理でしょうね。 一生独身でいてください。 不倫でも本気はあっていいと思っています。私は彼と出会えて幸せでした。こういう別れの結果になってでも。私は婚姻歴はあるのでもう結婚しないで一人でもいいんだよなって、思っています。
彼と結婚したかったんです。たとえバチがあたろうとも離れたくはなかった。そう思ってやみません。

No.8 21/12/03 22:17
お礼

>> 2 今がチャンスです 辛いでしょうが諦めましょう 相手はいつまで経っても離婚しないです 離婚はすると思います。
彼はひとりで生きていくと言いました。私と喧嘩するくらいなら距離を保ったまま一人で生きていく方がましだと言いました。

No.9 21/12/03 22:20
お礼

>> 3 どんな形の恋でも別れはつらいよね…。 主さん、なんとかつらい今を乗り越えてほしい…。 頑張って!! わかってくださってありがとうございます。あなたのような優しい方がいるだけで救われます。
どうしてこんなに楽しかったことばかり思い出してしまうんでしょうね。忘れられるわけないですよね。

会社やめようかとも思ったのですが、一緒に仕事できる幸せだけでも残しておこうと思いました。仕事も好きですし。
時間が解決してくれるんでしょうかね。

No.10 21/12/03 22:27
お礼

>> 4 不倫はダメでしかないんだけど、肯定する気もさらさらないんだけど、余りに辛そうでちょっと同情しちゃうな。 でも、不倫してれば責められて、別れ… 私精神科に元々通っていてうつ病なんです。仕事にも行けない時期がありました。彼は偉い立場なのでずっと、行けるように回復するまで色々と計らってくれました。
今は前より良くなってアルバイトですがフルタイムで行けています。
でもそのせっかくの仕事に、彼にフラれたせいでまた行けなくなりかけました。早退を繰り返してしまいました。
薬を増やしてなんとか乗りきって、リストカットも浅めにしてしまったし規定以上の量の薬も飲んでしまった。
それでも辞めずに乗りきりたかったんです。1ヶ月経って少し落ち着いたけれど忘れられないんです。

本当に離婚できない理由がちゃんとしているから待つと言いました。
遊ばれてはいなかったと思います。
後悔ばかりです。喧嘩しなきゃよかったです。

No.11 21/12/03 22:33
お礼

>> 5 主さんは遊びじゃなくても、相手は遊びなわけでしょ? 辛いですって言ったって、初めから既婚者と知ってて深入りしたんだもん、仕方ないよね。 … 相手も遊びではなかったです。
最初に愛を表現したのは向こうです。好きになったのは私が先でしたが。離婚できない理由が明確だったので待つと言いました。
私は彼と結婚したかったんです。
今までもつらい恋愛ばかりでした。失恋ばかりだった。でも全部彼が癒やしてくれました。楽しい時間をくれました。
まだまだ一緒にいたかったんです。

きっぱり会わなくなるのは無理です。私が健康ならそうしましたが、うつ病で本当に毎日希死念慮と闘って仕事してます。
少しでも繋がっていないと無理です。どうしてもつらい。忘れられないんです。

No.12 21/12/03 23:07
匿名さん12 

>本当に離婚できない理由がちゃんとしているから待つと言いました。


理由ってなに?

もう、待つことはできないの?
喧嘩しても仲直りすればいいじゃん。
今でもご飯行ってるんでしょ?
復活できるかもよ。

No.13 21/12/03 23:09
お礼

>> 6 主さんの文章から何か誠意みたいなものが少しみえました、50のオヤジは早く忘れ全てを包みこんでくれる男の人に出会えるといいですね 誠意ですか。ありがとうございます。忘れた方が現実的には良いと思っているところもあるのですが、今のご飯行く関係を続けていれば離婚した時にもう一度私のことを考えてくれるんじゃないかと思ってしまって。
それに本当に忘れられなくて。全然薄くならなくて。気持ちがつらいんです。

No.14 21/12/03 23:18
匿名さん6 

私は不倫の経験はないですが良く巷で言われている離婚すると何回も言っていて結局しなかったってケース多いですよね、主さんは彼しか見えないんでしょうね、どっぷりハマって這い上がればいいと思う、30代ならやり直せますし、幸せになる権利あるし、私から見ればもっと周り見てみたらいいのになと感じます、

No.15 21/12/03 23:23
匿名さん4 

30歳も超えて、うつ病で、別れの影響で仕事を早退…
本妻にはしてくれないと思うよ。
どんなに頼りがいのある男でも、頼れる女を求めるのが男なのね。
男って弱いんだよ?
50なんて、老後を見据え出してる年齢で、これから病気もするだろうし、不安定な女の子を嫁に先ずしないと思うの。
好きだけじゃ暮らせないからね。その人の親族もいるのに、そうそう簡単に後妻の位置には座れないんだよね。
そもそも本当に彼が好きなら、早退してる場合じゃないと思うよ。
恋も大切だけどそれはそもそも不倫だし、働く事もままならない30歳は恋して泣いてる場合ではないと思いますよ。
年相応に生きた方が良いと思う。
その不安定さが不倫相手にはもってこいなこと、知らないと。
よく働く一生懸命生きてる子は惚れられるけど、うつ病の子はだいたい利用されて泣いて一人で気が触れてます。
主さん自身が健康を取り戻さないと、自分の幸せがどんどん見えなくなりますよ。
今となっては、うつ病の主さんを不倫相手に選んだその男性は悪魔だと思うね。
主さんはまずは治療して、心の整理だよ。

No.16 21/12/03 23:33
匿名さん3 

どんな形であれ本気に愛することはあると思う!
ただ現状の環境などで直ぐには離婚できない状況もあると思うから。
でもすごく愛してるから我慢できなかったり耐えられない気持ちが生まれるのも事実だよね。
出逢えたことには意味は絶対あるから今はつらいけど良い思い出として無理に忘れなくていいと思うよ。
主さん頑張ってね!

No.17 21/12/04 06:37
匿名さん17 

喧嘩別れと言いながら、食事には行く…

不倫に本気も遊びもなく、不倫は不倫でしかない。
そして不倫する人間の言葉に真実無し。

No.18 21/12/04 10:17
お礼

>> 12 >本当に離婚できない理由がちゃんとしているから待つと言いました。 理由ってなに? もう、待つことはできないの? 喧嘩… 理由は子供の年齢と奥さんの性格です。詳しいことは言えませんが今離婚すると
妻のせいで子供にすごい悪影響が出てしまうから待ってほしいと言われました。
ご飯にはむしろ行きたいと思ってくれているみたいです。私といるのは楽しいと。
復活できたらいいんですけどね。離婚できる頃に。
待っていてもいいのかなぁ。

No.19 21/12/04 10:20
お礼

>> 14 私は不倫の経験はないですが良く巷で言われている離婚すると何回も言っていて結局しなかったってケース多いですよね、主さんは彼しか見えないんでしょ… ありがとうございます。
周りは見ているんです。会社の同僚とも話すしカフェ行ったりするし、社会人サークルで飲み会とかもあり、2人で行く人もいます。
男友達もいますし遊んだりしています。
でも恋愛としてはなかなか見れなくて。私にとってはすごく難しいです。

No.20 21/12/04 10:26
お礼

>> 15 30歳も超えて、うつ病で、別れの影響で仕事を早退… 本妻にはしてくれないと思うよ。 どんなに頼りがいのある男でも、頼れる女を求めるのが男… 確かにそうですね。
以前別れた元彼が、私がちゃんとフルタイムで働けるようになったら会ってくれるようになったのがそれを物語っていますね。
頼られっぱなしで病んでいる女の子はだめなんですね。
上司は私のことは本当に心配しているからこの先も会わなくなることはないと言っています。
守ってくれようとしていたと思います。ただ私があまりにも弱すぎたんですね。
とりあえず今の会社で社員になることを目指しているので、そこは頑張りたいとは思っています。

No.21 21/12/04 10:28
お礼

>> 16 どんな形であれ本気に愛することはあると思う! ただ現状の環境などで直ぐには離婚できない状況もあると思うから。 でもすごく愛してるから我慢… ありがとうございます。
無理に忘れようとすると余計につらくなるので、今はご飯にも行ってもらえるしその時間を楽しみに過ごそうと思います。

No.22 21/12/04 10:31
お礼

>> 17 喧嘩別れと言いながら、食事には行く… 不倫に本気も遊びもなく、不倫は不倫でしかない。 そして不倫する人間の言葉に真実無し。 そんなことはないと思いますよ。
本気だったと思います。それは私が感じ取った感覚だから私にしか分からないけれど、彼はちゃんと私を好きでいてくれていました。
触れられなくてつらいけど、ご飯行けるだけいいと思って頑張ります。

No.23 21/12/04 10:36
匿名さん23 

そんなに好きならなんで喧嘩別れ?
主さんが納得できなくても、我慢して何でも彼に合わせてあげれば良かったじゃん。

No.24 21/12/04 10:47
匿名さん24 

ご飯とか行ったあとはお泊まりなどするんですか?男性は罪滅ぼしなんですかね?少し悪女になって高いお店を要求したら離れていくのかもしれないですね、あなたが別れたいなら荒治療ですが、男友達の中であなたを気にしてる方いるかもしれないですよ

No.25 21/12/04 12:54
お礼

>> 23 そんなに好きならなんで喧嘩別れ? 主さんが納得できなくても、我慢して何でも彼に合わせてあげれば良かったじゃん。 それができなかったんです。わがままに色々と言ってしまいました。
今は我慢して相手に合わせています。連絡もしないですし、会うのも相手が日にちを言ってきたときだけです。

No.26 21/12/04 12:58
お礼

>> 24 ご飯とか行ったあとはお泊まりなどするんですか?男性は罪滅ぼしなんですかね?少し悪女になって高いお店を要求したら離れていくのかもしれないですね… ご飯だけですよ完全に。えっちするとかそういうセフレになるようなことはしないと言っていました。
私はそれでもいいと言ってしまいましたが頑なに拒まれました。
今は恋愛はしたくなくなったそうです。
私のことを気になってくれている人もいないと思います。友達だからうまくいくんだと思います。

No.27 21/12/04 13:29
匿名さん24 

ご飯だけでいいなんて、なんかありそうですね、疑ってごめんなさい、今は彼しか見えてないし百パーなんと言われようと信頼仕切っているでしょうし主さんがまだ30代だからちょっと余裕があるんでしょうかね、これがアラフォーだったらキツくなると思います、とことん納得行くまで付き合っていけばいいのかなぁと思います、ただ何パーセントかは良くないことは頭の片隅に置いておいた方がいいかと思います

No.28 21/12/04 14:40
匿名さん28 

どれくらいつきあってたんですか?

No.29 21/12/04 16:09
お礼

>> 27 ご飯だけでいいなんて、なんかありそうですね、疑ってごめんなさい、今は彼しか見えてないし百パーなんと言われようと信頼仕切っているでしょうし主さ… わかりました。忠告ありがとうございます。良くないこともちゃんと頭に入れておきます。
その上で今はとことん忘れられるまで好きでいようと思います。無理すると余計にだめになってしまうので。
がんばります。

No.30 21/12/04 16:09
お礼

>> 28 どれくらいつきあってたんですか? 半年です。私自身入社してまだ8ヶ月くらいです。

No.31 21/12/04 18:44
匿名さん24 

なんか覚悟でもあるし若さある意見ですね、私は不倫は反対派ですが、少しだけ応援したい気持ちになりました、ただ心身ともに意外に大事な年代なので無理は禁物ですよ

No.32 21/12/04 18:44
匿名さん28 

彼から誘われてそういう関係になったのですか?

No.33 21/12/04 19:06
匿名さん33 

僕も不倫経験者です。
多分主さんと同じ状況でした。
僕が50代で彼女が30代でした。
お互いに本当に好きだったと思います。
僕らは3年付き合いましたが、最終的には別れました。
僕も彼女も精神的に参ってしまい、お互いに薬で睡眠を確保していました。
既婚者が家族と別れて彼女とやり直すと言うのは現実的にハードルが高いと思います。
僕も彼女の大切な時間を奪ってしまって申し訳ない気持ちから別れを切り出しましたが、最後は彼女が僕に謝っていました。
悪いのは僕の方なのに。
どんなに好きでも既婚者を奪ってまでの恋愛はこの先もきっと辛い事が続くと思います。

No.34 21/12/04 20:00
匿名さん34 

あなたは、彼が大好きだったけど、彼はそこまであなたを好きじゃなかった。

今後、復縁しても、あなたを大切には思えない人なんだと、思います。

主さんは、失恋したんです。
しかも、相手は奥様がいる人ですね。
あなたの幸せは、奥様や、社会的に見たら、慰謝料を請求されるレベルの悪い事な、訳なんですよ。

だから、諦めるしかありません。
もし、縁があるなら、あなたがすっかり彼を忘れて人生を楽しんでいる時でしょう。

No.35 21/12/04 20:01
お礼

>> 31 なんか覚悟でもあるし若さある意見ですね、私は不倫は反対派ですが、少しだけ応援したい気持ちになりました、ただ心身ともに意外に大事な年代なので無… 優しいお言葉ありがとうございます。不倫の相談なんて批判しかこないと思っていたので、あなたのような方がいてくださって良かったです。相談した意味がありました。

私は彼のことすごい好きなんだと実感しました。確かに30歳、大事な時期ですね。私シングルマザーしてたんですよ。今は親権ないし子供もしっかりしてきました。
だから彼が子供のことを思って離婚できない気持ちもわかるし、私に溺れすぎず最後までできるだけ綺麗な形で家族を終わらせようと準備をしているのを、逆に安心して信じられると思って見ていました。

もう焦ることもないんです。私は人生の大半の苦しみと幸せをこの短い間に経験しました。正直波乱万丈でした。
だから神様が彼に出会わせてくれたのだと思っていました。

今までのつらさを癒やすように支えるかのように彼に出会えたので。
だから私も彼はもう50代だけどもし本当に離婚するなら支えたいです。

年齢差によって生じる問題も、不倫していた罰も、一緒なら全部乗り越えられるって思いました。

長々とすみません。

No.36 21/12/04 20:06
お礼

>> 32 彼から誘われてそういう関係になったのですか? 先に好きになったのは私です。入社して数日で鬱がひどくなり3ヶ月まともに行けませんでした。最初行けなくなったばかりの時に、私は会社のある駅までは毎日行けていたので、だったらカフェでも行ってちょっと話してから帰るのはどう?
と相手が言ってくれました。ちゃんと相談に乗るから、来られるようになるまでクビにならないように取り繕うからと。
私は助けてもらって、そうやって朝何回かカフェに行った後に休みの日に会うようになって、私が誘いました。
好きになりましたって言いました。付き合ってくださいと相手が言いました。
それが成り行きです。

No.37 21/12/04 20:13
お礼

>> 33 僕も不倫経験者です。 多分主さんと同じ状況でした。 僕が50代で彼女が30代でした。 お互いに本当に好きだったと思います。 僕らは3… 経験談ありがとうございます。この先つらくてもいいんです。
相手が離婚できるまでにはまだ年数がかかります。その間付き合いが戻ったとしても最終的に別れてしまうかもしれない。それも分かっています。
でも時間の無駄ではないんです。私にとっては。もちろんもっと早く出会いたかったです。50代だともう生きてきた人生の方が長いし私の知らないこと、理解できないことだらけ。でもそれでもこの先病気したりしても支えたいんです。
私が隣にいたい。奥さんになりたいんです。後悔はしません。
今諦めたら私は崩れてしまうでしょう。不倫は悪だと思っています、今でも。だから耐えます。
離婚できる頃には平和に戻っていることを願ってやみません。

No.38 21/12/04 20:16
匿名さん38 

不倫でも本気があっていいなんて…
私は理解できない

いつも思うけど、本気なら離婚してからどうぞだよ

奥さんは貴方以上に傷ついてるかもしれないのに
不倫する人は、奥さんの気持ちは考えないで、自分が1番なのかな
まぁそうじゃなきゃ、不倫なんて出来ないよね

苦しいのは奥さんだよ!
旦那に裏切られたんだから…

No.39 21/12/04 20:20
匿名さん28 

そっか。
同じ会社だしなかなか忘れるのは難しいね。
物理的に距離取らないとこの先も辛いと思う。
でも、あなたは不倫でもいいの?相手に奥さんがいて苦しくない?
今あなたがここに書いていることを相手にそのまま伝えてみたら?離れたくないって。

でも私はあなたはまだ若いし
時間を大切にしてほしいかな。無駄とは言わないけど、あなたはもう大人で自分の行動と判断はあなたの責任ということを忘れないでね。

No.40 21/12/04 20:24
匿名さん2 

なんだかんだ言いながら、結局は自分が大事なんですよ

あなたもお相手も

悲劇に浸るの辞めたら?!とも思いますね

No.41 21/12/04 20:30
お礼

>> 34 あなたは、彼が大好きだったけど、彼はそこまであなたを好きじゃなかった。 今後、復縁しても、あなたを大切には思えない人なんだと、思います… それはそうかもしれませんね。私の方が今はもちろん好きですね。でもすごく愛されていた時期もありますよ。幸せすぎてしんでもいいくらい愛されていました。
けんかの度に少しずつ冷めていったんでしょうね。最後の方ぎりぎりだったのは分かっていました。
彼がもうぎりぎりだったのを分かっていたのに喧嘩にしてしまいました。私のせいなんですよ。

奥さんとは子供のことがあるから関わっていると思いますが、奥さん側にすごく複雑な事情があり、彼はもう離婚することは変えないと思います。
私がしていることは確かに一般的に悪とされることですね。
だから今はご飯に行くだけで耐えると言っています。
体の関係もなく上司も冷めているなら、私のただの片思い、誰にも言わなければただ相談に乗ってもらっているってだけで済みます。
ずるいけど過去は全部お互いラインなども消したんですよ。

私が彼に頼らず毎日泣いてばかりいずに働いて社員になれたならきっと見直してくれると思います。

No.42 21/12/04 20:36
お礼

>> 38 不倫でも本気があっていいなんて… 私は理解できない いつも思うけど、本気なら離婚してからどうぞだよ 奥さんは貴方以上に傷ついて… 先に裏切ったのは奥さんです。だから彼は奥さんに冷めて嫌いになって最低限しか関わらなくなってしまったのです。
奥さんが複雑な事情を抱えているから子供を任せることができないから離婚できないのです。
彼が不倫を始めたのは奥さんに裏切られたからと言っていました。同じことをするのは愚かだとも考えられますが、奥さんのこと愛してたんでしょうね。傷ついた気持ちを、そうでもしないと埋められなかったのでしょう。
だからといって、それは彼が不倫をしてもいい対等な理由であり、私がしていいことにはならないのはわかっています。

でも傷付かないと思いますよ。家庭の話を聞いている限りもうそういうレベルの家庭ではないと思います。彼もつらいと思います。
彼が私のとこに戻ってこなかったとしても、離婚して無事にしあわせをつかむことを祈ります。

No.43 21/12/04 20:45
お礼

>> 39 そっか。 同じ会社だしなかなか忘れるのは難しいね。 物理的に距離取らないとこの先も辛いと思う。 でも、あなたは不倫でもいいの?相手に奥… ありがとうございます。
そうですね、自分の行動の責任はとります。だから今つらいのも、私が喧嘩になるようなことを言ってしまったせいなので耐えるしかないと分かっています。
嫌いなとこもいっぱいあるんですよ、正直。直してほしいとこたくさんありました。そんな人初めてでした。それでもそれも愛おしく思えるくらいに好きなんです。
ここに投稿して思いました。
戻ってくれなくてもいい。だから離婚して彼の残りの人生が幸せなものになったらいいなって。
そこに私がいたら一番嬉しいけど、いなくても願ってやみません。
出会えて良かったです。

不倫はつらくなかったです。奥さんのこともう愛していないの分かるし私のことを大切にしてくれていたので。
物理的に距離をとることは、退職まで考えましたが、私がここで社員になりたいと前に言ったとき嬉しそうにしていたし、やっぱり一緒に仕事できるだけでもって思ってしまったから仕方ないです。

No.44 21/12/04 20:47
お礼

>> 40 なんだかんだ言いながら、結局は自分が大事なんですよ あなたもお相手も 悲劇に浸るの辞めたら?!とも思いますね 悲劇ですか。
そういう感覚はなかったです。悲劇のヒロインっていう言葉がよく使われているのを見ますが、そういう感じではないです。
うつ病で自分のことを大事にできない性格ですしそのせいで喧嘩になります。自信がなかったり自己肯定ができないので。
病気も治さなきゃいけませんね。

No.45 21/12/04 20:52
匿名さん2 

病気は病気

不倫は不倫

じゃないでしょうかね

一緒くたにしなくても

No.46 21/12/04 20:53
匿名さん24 

シングルマザーなんですね、じゃ少しは結婚とか離婚のことを理解しているのかと思うのですが、乱暴な言い方をすれば関連する人達に何か起きない限り日々は、ただ過ぎていくと思います、何かのドラマに不倫をテーマにしたものがありましたが女性も一人で生きていくチカラをつけないとというフレーズがありました、ちなみに私はバツイチ子ナシです、私は恋愛どころか男性とあまり話したくないネガティブ者です、

No.47 21/12/04 20:59
お礼

>> 45 病気は病気 不倫は不倫 じゃないでしょうかね 一緒くたにしなくても 一緒にしているつもりはありません。不倫は悪だと思っていますし、罰はうけると言っています。だから今つらいのも我慢するし離婚まで5年はかかるけど待ってるつもりでしたし。
私は良いとこだけで生きようとは思っていません。彼が戻ってこないならこないで、私はそのままひとりで彼の幸せを祈ります。

No.48 21/12/04 21:02
匿名さん2 

そうですね
幸せは人それぞれだと思います

主さんに幸あれ!

と思います

ただ相手の男はクソ野郎だと思う

No.49 21/12/04 21:05
お礼

>> 46 シングルマザーなんですね、じゃ少しは結婚とか離婚のことを理解しているのかと思うのですが、乱暴な言い方をすれば関連する人達に何か起きない限り日… 子供の頃からリストカットとかしていて、スクールカウンセラーに無理やり通わされて嫌になって行かなくなったり、母子家庭育ちで父親はひどい人でしたし母からも、あの人にそっくり。と言われて仲悪く育ちました。
自立する力はずっとなくて、彼が会社に行けるようになるまで待ってくれたからやっとフルタイムで働けるようになりました。
今まではアルバイトを短時間短期間で転々としてきました。
ひとり暮らしをはじめることも最近やっとできて、自立に向かって進んでいるところです。
1年後に社員にしてもらうことを目指しています。
彼とのご飯はたまの自分へのご褒美です。次の誘いを楽しみに、趣味の時間や友人も大切に過ごしていきたいと思います。
私は男性に依存的なので、それも治すよう努力します。

No.50 21/12/04 21:06
匿名さん28 

私も相手の方は既婚者ですが、その人の人生に携われたこと、出会えて本当によかったっていう人に出会いました。
あなたのためにも、彼のためにも仕事を頑張って、生活も整えてあなたは幸せならないとね。

  • << 53 ありがとうございます。 仕事を頑張るのが一番ですよね。 あとは趣味を充実させて、最近はおしゃれとかも興味出てきたのでネイルとか服とか色々気になりますし、社会人サークルもあるし、友人もいるし、人生を少しでも良い方に持っていく努力は惜しまないようにがんばります。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧