注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私の欲望は満たされぬまま月日は過ぎ去っていった。愛した人々はどこか遠くへ消えてし…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

悩める子羊さん
21/12/03 22:45(更新日時)

私の欲望は満たされぬまま月日は過ぎ去っていった。愛した人々はどこか遠くへ消えてしまった。私はいつでも愛と歓喜を渇望していてそれを全力で追いかけてきたのに。だけどそれを世界は与えてくれなかった。なにもかも思い通りにならない人生、苦しみ悲しみ悶えることの多さよ。
それを知っていれば誰も産まれてこようとしないはず。けれど私は産まれてきてしまった。産まれてさえ来なければと心から思います。過ぎたことを思い出すのは辛いです。楽しかったことを思い出しても、その時は二度と帰ってきません。辛かったときのことを思い出せば、胸は締め付けられます。恋人も一人もできなかった。愛する人とは引き離された。
そして何よりの生まれつきのハンデの多さ。神様がいらっしゃるのなら、本当に残酷な方ね。
たまに夢を見ます。自分が死んで、いつか苦しみや悲しみが報われる時があるのかと。この世ではバッドエンドだとしても、せめてあの世ではハッピーエンドであって欲しい。
私じゃない誰かではなくて、私に歓楽を体験させて欲しい。私が長い間祈り続けていた願いを叶えて欲しい。二度と苦しむことなく、死ぬことなく。
生きていくにはあまりにも荷が重すぎる。もう
疲れた



No.3427261 21/12/03 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/03 22:30
匿名さん1 

主さん、作家を目指しているのですか?
才能アリ!

No.2 21/12/03 22:45
匿名さん2 

スレの長さ、不平不満の多さ、神様を残酷な人とか言っちゃう感じ、気持ちが重いから人生が重いんじゃないのかな。
過ぎたら嫌な事はどんどん忘れていかないと、抱えても腹の足しにもならない事は抱えないのが一番だよ。
不幸に気付いた途端に悲劇のヒロイン思考では、そりゃ幸せになれないって。
不幸に気付いたら方向転換、幸せに気付いたらたゆまぬ努力、みんな楽して幸せ得てないからさ。
頭の中をもっとクリアにした方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧