注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大学3年のゲイです。 私の通う大学は田舎の大学で出会いがなく、心の拠り所の欲し…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/12/03 23:11(更新日時)

大学3年のゲイです。
私の通う大学は田舎の大学で出会いがなく、心の拠り所の欲しさにマッチングアプリ初めて出会いを探してました。
すると、距離が1番近かった人がまさかの大学の先輩で、同じ大学ということで安心感もあってすぐに直接会いました。会ってみて初対面でしかも先輩なので緊張してしまって上手く会話できませんでした。
そのうち特に予定もなかったので外歩くかとなり、歩いてるうちに先輩の家に来てしまいました。なかなかの散らかり具合でした笑
家に上がっても先輩なのでどうアプローチしていいかわからず、とりあえず添い寝?みたいなことしました。すると頭撫でてきたりしてきたので、そうしてるうちに私もドキドキしてしまってそのままキスしてしまいました。気持ちも高まる一方でお互いのアレも舐めてそこで終わりました。
その人と別れて家に帰った後、初体験の不思議な気持ちと同時に「なんか初体験ってこんな感じなのか…?」と「病気のこと考えてなかったどうしよ…」とか「出会っていきなりえっちするもんなの…?」とか我に返ってめちゃくちゃ不安や悩みが襲ってきました。ポンポンとなり行きでやってしまった私も自覚はあります。
でも誰にも男の人が好きになること言えてないし、病気の不安があるし、3年で就活の不安が強くなるし、知り合った先輩にも凄く申し訳ないし、涙が止まりません。相談をさせてください。少しでも心が安らかになりたいです。

No.3427285 21/12/03 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-12-03 23:11
匿名さん1 ( )

削除投票

先輩には申し訳なくないでしょ。
病気の心配は裸になる人は男女問わず忘れたらダメだよね、自分の為に。
願った事であっても初めての事って何かしら動揺します。
辛くて泣いてるってよりは、びっくりしたんじゃない?
悪いことしたわけじゃないんだし、一つ自分の生き方が現実になって良かったじゃない。
病気の事だけはこれからは考えて行動しようね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/03 23:11
匿名さん1 

先輩には申し訳なくないでしょ。
病気の心配は裸になる人は男女問わず忘れたらダメだよね、自分の為に。
願った事であっても初めての事って何かしら動揺します。
辛くて泣いてるってよりは、びっくりしたんじゃない?
悪いことしたわけじゃないんだし、一つ自分の生き方が現実になって良かったじゃない。
病気の事だけはこれからは考えて行動しようね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧