関連する話題
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき
既婚者の片思いって惨めですね。 相手に連絡をとりたいし会いたい でも不倫はしたくない 相手の方が簡単に浮気や不倫をする人であってほしくない いろ
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

独身の女性です。既婚者の男友達を好きになってしまい、つらいです…もちろん、何も行…

回答10 + お礼4 HIT数 3082 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
21/12/07 05:47(更新日時)

独身の女性です。既婚者の男友達を好きになってしまい、つらいです…もちろん、何も行動を起こすつもりはありませんが、彼は、すごくかっこよくて、性格も良く、彼以外の人にあまり魅力を感じず、新しく恋愛する気になれません…

21/12/04 16:54 追記
●追記●
その男友達は、中学生の頃の私の初恋の人です。何回か女友達とその男友達と3人で会っていて、昨日もいつものメンバーで会ったのですが、色々話しているうちにだんだんと、再会してから持ち始めた好きな気持ちが、MAXに大きくなってしまいました…

No.3427425 21/12/04 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/12/05 01:23
お礼

皆さん、レスありがとうございます!
彼とは昨日からLINEをしていたので、返事をしつつ、告白しました。。最後に、「奥さんと仲良く、幸せにね」と送りました。既読になったけど、返事は来ません。多分、このまま来ないと思いますが、すっきりしました。

No.7 21/12/05 02:11
お礼

再び、すみません。。
彼から、「ありがとう。気持ちは嬉しい。気持ちだけ受け取るよ。でも、もう会えないのなら、寂しいな。」と来ました。。

No.9 21/12/05 02:20
お礼

>> 8 レス、ありがとうございます!
通りすがりさんにそう思われても、仕方ないですね…
私は、本当に気持ちを伝えたいだけでした。これで終わらせます。

No.14 21/12/07 05:47
お礼

皆さん、レスありがとうございます!!
もう連絡は取らないと言ったら、「友達として、これからも仲良くしてほしい。会えなくなるのは、つらい。」と言われました。でも、連絡先を消しました。皆さん、親身なレスを本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧