注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

自分の恋愛対象について悩んでいます。 わたし自身の性自認はしっかり女で、服や髪…

回答2 + お礼2 HIT数 322 あ+ あ-

学生さん
21/12/07 00:08(更新日時)

自分の恋愛対象について悩んでいます。
わたし自身の性自認はしっかり女で、服や髪型なども可愛い感じの雰囲気のものが好きです。テレビでジャニーズなど、いわゆるイケメンを見て応援するのも大好きです。
ですが、性的対象を考えたとき、真っ先に思い浮かべるのは女性です。
彼氏がほしいという気持ちもありつつ、今わたしが好きな子(と認識している子)は女の子です。だからいわゆるバイセクシャルなのかなとは思っていますが確信が持てません。
無理に自分のジェンダーを決める必要もないのだとは思いますが…。これから先、恋愛をするに当たってどうやって相手を見つけたらいいのか、正直わからなくなってしまいました。
レズビアンやバイセクシャル、またはゲイなど、LGBTQの方々はどうやってお相手を探すのでしょう。また、自分の友達に「自分はバイセクシャルだ」と告白されたらどう思いますか。
色々まとめて聞いてしまいすみません。もし良ければ回答くださると嬉しいです。

No.3427567 21/12/04 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/04 14:45
匿名さん1 

10代の方ですかね。
まだ身体も性も成熟していないので、性嗜好も確定してきていないのだと思います。
20代半ばくらいになれば自ずと分かるものだと思いますよ。
今、周りに自分はバイセクシャルだと公言しても、数年経ったら恋愛対象が男性でした、ってなりかねないです。
思春期あるあるなので、時間が解決してくれると思います。

No.2 21/12/04 15:23
通りすがりさん2 

自分がバイだと決めるのは、男女両方としてみてからで良いと思いますよ。

俺は以前、まだ工事前のニューハーフと寝たことあります。

やはり、いくら見た目は女性でも、男の汗の匂いは受け付けられず、最後まで出来ませんでした。

貴女は女性の汗の匂いやアソコの匂いに、性的興奮するのかな。

一度試してみると、ハッキリしますよ。

No.3 21/12/07 00:06
お礼

>> 1 10代の方ですかね。 まだ身体も性も成熟していないので、性嗜好も確定してきていないのだと思います。 20代半ばくらいになれば自ずと分かる… お返事ありがとうございます。
そうですよね、確かに確定してもいないのに周りに言ってしまったら後々困ることも有り得ますよね……
様子を見て、少しずつじぶんのジェンダーについて把握できるようになったらいいなと思います。ありがとうございました!

No.4 21/12/07 00:08
お礼

>> 2 自分がバイだと決めるのは、男女両方としてみてからで良いと思いますよ。 俺は以前、まだ工事前のニューハーフと寝たことあります。 や… そうですよね、確かにどちらも体験してみないとわからないこともありますよね。回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧